[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS


美女と野獣 by えみ [ 2016/09/29(Thu) 21:23:33 ]
遅くなりましたが、BB お疲れさまでした。
毎年、本公演とショーを拝見させていただいております。

今回のBB では、なんと言っても私の大好きな岩上さんの、思わず目で追ってしまうほどの演技に笑いが止まりませんでした。
当日配付されたキャスト表には「パウル ノリノリパン屋」となっていましたが、Diaryでもパユ吉さんも絶賛していたように、おじいちゃんパン屋となっての演技にビックリ👀‼と新鮮さがあり、とても楽しませていただきました!
昨年のダンカイロとのギャップがなんとも言えません!!
以前、役にどう向き合うかという質問に、その役と向き合ってぴったりとはまった瞬間にその役になれる とおっしゃっていましたが、今回もそれだったんですね?
ノリノリだったのは、岩上さんご本人だったのではありませんか?

1789でのデムーラン、楽しみにしています!
これからもずっと応援しています。
Re: 美女と野獣 by なお [ 2016/09/30(Fri) 19:04:23 ]
えみ様

コメントありがとうございます。
パウル役を演じました岩上です!
あたたかいお言葉、誠にありがとうございます!!!

今回の役は、5年目にして念願の村のおじさん役ということだったので、嬉しさと楽しさMAXで演じていたと思います。(笑)
仕事の関係で、練習できる時間が短く、おじというキャラクターを最後まで迷走していました。衣装を揃え、メイクをしていくうちに、ああこうやってやろうかなと思ってこの演じ方になったと思います。そして舞台に立ち、ようやくぴったりとはまったという感覚でした!

1789のデムーランにも苦戦しています。
これから彼と向き合い、どういうことを伝えてたいのか、どう生きたいのかを考え、みなさまにお伝えすることができたらと思っています!ぜひ、本公演まで楽しみにしていてください!
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color