[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS


美女と野獣 by [ 2016/10/01(Sat) 11:25:31 ]
子供の国ショー大変お疲れ様様でした!
ショーは6月に初めて観させて頂いて、今回で2回目になります。
「美女と野獣」!!
えー!泣いちゃう?!
最初はワクワクで、段々吸い込まれいき、林さんが野獣に会うと言ったところで、涙が‥‥。
ラストはハッピーエンドと解っていても、よかったです。

13時~と15時~両方観させて頂きました。
ガストン様とルフウが舞台下から上に上がるところや、3人娘の登場シーンと歌とベルを鳴らすシーンなどなどが変わっていて、楽しませて頂きました。
そして、アレックスとフランシスの2人に胸キュンしてしまいました!
そう、村とお城住人たちに聞こえてきたベル、少し早いサンタさんだったのでしょうね。

皆さんに出会えて胸がいっぱいです。
そして、出会えたこと本当に感謝しております。
これからも応援させて下さい!
Re: 美女と野獣 by もちだ [ 2016/10/03(Mon) 00:53:43 ]
櫻様

「美女と野獣」2公演ともご観劇いただき、ありがとうございました!
ルフウを演じさせていただきました、阪本です。

今回の公演はシングルキャストで6月のショーのように人が変わらないため、2公演見てくださるお客様に違う形で楽しんでいただけるようにいくつかアドリブを考えました。
13時公演は、舞台下から舞台上に上がれないルフウを引っ張り上げるガストンだったのですが、15時公演ではルフウがガストンを引っ張り上げるという…(笑)
公演の間に急遽、ガストン役の大島と思いついてやったことなのですが、気づいていただけて嬉しいです。

これからもぜひ、よろしくお願いいたします!
Name Mail
Title URL
Icon   Color