[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS


何年ぶりか!!アラム二ー by しほ [ 2016/12/23(Fri) 19:09:29 ]
ここに書き込みをするのも初めてで複雑な気持ちなんですけど...
1789のリベルテ組のワークショップ、見に行きました!!
私はずっと前にいとこがアラム二ーさんに入っていたのですがそのいとこがアラム二ーさんをやめてから舞台を見なくなり、今年の6月に久しぶりにウエストサイドストーリーの舞台を見に行きました!
その時は誰がいるのかとかどんな感じなんだろうとか色々考えていましたが私が前に見たのよりも失礼ですけどカッコよすぎてその日からアラム二ーさんのことが大好きになりました。
そして、その後も公演を見に行きたいなと思っていたのですが部活や自分の習い事の関係でなかなかいけなくて寂しかったです😭
ワークショップは部活を休んででも行こうと思って見に行きました!姉と
行った時はテンションが上がりまくりでやばかったです!
ロナンがデムーランの首元を引っ張るところやペイロール伯爵がロナンをあやつっている所を見てすごいなぁととても感動してしまいました!
また、ダイアリーなどの様子をいつも拝見しています!
大変そうでもありその半分とても楽しそうだなといつも思います。皆さん仲良しだし、羨ましいです!
私はアラム二ーさんのことが大好きです!!
それに私はTwitterの動画が出ると振りや歌の歌詞などを覚えていつも踊ったり、歌ったりするほど大好きすぎてもう最近は気持ち悪いですけど毎日毎日アラム二ーさんのことを考えています!私の日常です…。
皆さんカッコよすぎて憧れます!!
なんでこんなにかっこいいんだろうといつも思います。
どうやったらとか。
このぐらいアラム二ーさんの事が大大大大好きです!❤
この気持ちが伝わったら幸いです。
だから2、3月の公演もたくさん見に行くのでお稽古などの練習を頑張ってください!
応援しています!
本当にありがとうございました!😍😘
Name Mail
Title URL
Icon   Color