[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS


感動〜!! by めぐママ [ 2017/03/20(Mon) 07:49:57 ]
昨日、中3&小5&小1の娘達を連れて初めてアラムニー劇団さんのミュージカルを観させてもらいました。
通院している病院に何気なく貼ってあったポスターを見つけ、私自身30代後半ですが💦ミュージカルというものを観た事がなくて、もちろん子供達も観た事がなかったので、いい機会だから子供達と一緒に行ってみよう!!と、最初は軽い気持ちで行ってみました。(すみません...)
整理券があるとは知らず立ち見になってしまった子供達は正直すぐに飽きて帰りたい!!と、言うだろうと思っていました。でも、みんな最後まで一時も目を離さずに笑ったり、時には涙を流しながら見入っていたのでビックリしました。そして私も一晩経った今もあの感動が忘れられず、劇団の皆さんに一言お礼を言いたくて、コメントさせていただきました。
昨日はアラムニー劇団さんに出会える事ができて本当に良かったです。素敵な時間、感動をありがとうございました。これからも皆さんのご活躍を家族みんなで応援しています。そして、また皆さんに会えることを家族みんなで楽しみにしています。次回は友達や祖父母達も誘って行きますね!!頑張って下さい!!
No Title by かほ [ 2017/03/20(Mon) 10:35:09 ]
めぐまママさま、コメント、そしてご観劇ありがとうございます!
エガリテ組、オランプを演じました白井です(*^^*)
そのようなお言葉を頂き、本当に嬉しいです。限られた客席数で、立ち見になってしまい心苦しいですが、お子様達にも最後まで観劇頂けたというお言葉に、胸が熱くなりました、、、!
ミュージカルは初めてということでしたが、アラムニーの舞台を見て少しでも「ミュージカルの素晴らしさ」をお伝えできれば幸いです(^_^)
本当にありがとうございました!今後もアラムニーをよろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color