[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ねこの巣会議室

もう、10月!? by 榊真琴 [ 2011/10/13(Thu) 12:48:42 ]
今日はー♪あむるん☆もう10月も半ばになると涼しいというか、朝晩は寒いくらいだね〜。過ごしやすい季節だから良いけど☆でも、風邪を引いてしまって咳だけは止まらなかったり(^^;)   

改編期で色々特番有ったね…アメトークとかロンハーとかお試しかとか今度の日曜は、ほこたてSPも有るし。消化するのが大変(笑)ドラマも始まってきてるね…来週は相棒とか科捜研の女とか始まるから楽しみ♪

映画…アンフェア観に行ったよ〜。面白かった!この前はDOG×POLICEを観に行ったけど、こちらも面白かったよー♪警察関係の映画は色々観てるけど警備犬と警察官の友情を描いた物は無かったので新鮮だったよ〜!最後までハラハラ!

大阪のMBS製作の番組で「ロケみつ」っていうのが有るんだけど知ってる?そちらでも放送してるはずなんだけど…エヴァのアスカのコスプレをした女の子(お笑い芸人、桜の稲垣サキ)がサイコロを振って出た目に応じた資金で各県のチェックポイント2ヶ所を巡りながらゴールの鹿児島を目指す(スタートは兵庫県の有馬温泉)という番組なんだけど…今、ちょうど熊本を回っていて。もし、サキちゃんを見かけたら応援してやってね♪ではでは☆
秋なのにまだ半袖(笑) by 泉美アムル(管理人) [ 2011/10/15(Sat) 16:49:37 ]
こんにちは、まこりん! 急に朝晩冷え込んだかと思えば、また夏に戻ったりして、長袖着たり半袖着たりと洋服の対応が大変です(困笑)

特番がたくさんありすぎて、いまだに録画したままで見終わってない番組も(汗) 最近は、二時間どころか、三時間、四時間放送したりするしね。相棒、すごく楽しみ! 新ドラマも録画してまだ見てないのがいくつか。今回、いいドラマあるかなぁ。米倉さんのドラマは見たけど…設定に無理があるような…(架空だから突っ込んじゃダメなのかな<苦笑)

市原隼人くんの映画、良さそうだね! 白いシェパードってカッコいい★ 警備犬ってあまり認知度がないみたいだね。警察犬よりも見かけることがないからかなぁ。

「ロケみつ」が放送されているのは知っているけど(一応、熊本でも深夜に放送されてる)、まだ一度も見た事がないんだ。いま、熊本市内にいるのかな? 見かけたら応援してみるよ〜♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color