[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ねこの巣会議室

おめでとう♪ by 榊真琴 [ 2012/01/01(Sun) 22:23:55 ]
新年あけましておめでとう♪今年もよろしくね☆年末年始は特番が多くてチェックが大変だよ(笑)ロンハーSPやアメトークSP、笑ってはいけない空港を見たり、紅白は奈々ちゃんが出る所だけチェックしたり。今日は格付けSP、ペケポンSP、トリビアSP、今は相棒SPを見てたり☆ 

去年は色々な災害や事件が多かったから、今年は良い年になると良いなぁ…。あむるんも良い年を☆
Re: おめでとう♪ by 泉美アムル(管理人) [ 2012/01/03(Tue) 12:37:17 ]
明けましておめでとうございます! 本年もどうぞお付き合い頂ければ幸いです♪ お互いこの時期は特番チェックで忙しいよね(汗笑) 録画したままでまだ見終わってないのもいくつか…。ゴチの新メンバーが気になってしょうがない今日この頃です(笑) 女優さんらしいんだけど…だれだろう?

昨年は本当に胸を痛めることが多かったけれど、その中でもなでしこジャパンの活躍や出来の良いドラマが見れたり、笑顔になれることもありました。今年はもっと笑顔で過ごせる日々が増えれば良いな、と思います♪ まこりんも素敵な一年になれるよう祈ってます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color