[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ねこの巣会議室

あけおめ♪(笑) by 榊真琴 [ 2013/01/25(Fri) 00:19:39 ]
今晩はー♪お久し振り〜♪あむるん!忘れられてたりして(笑)遅くなったけど、あけましておめでとう☆今年もよろしくね♪年末年始はいつものごとく色々特番見てたよ。アメトークとか格付けとか相棒SPとかほこたてとか色々。 

映画は今年はハンター×ハンターを見に行ったよ〜。次はストロベリーナイトを見に行きたいな〜。来月は脳男とかインデックスとか見に行きたいな☆ではでは〜。
Re: あけおめ! by 泉美アムル(管理人) [ 2013/01/25(Fri) 22:59:12 ]
こんばんは、まこりん! 明けましておめでとう&お久しぶり♪ こちらこそ、今年もよろしくお願いします。TV好きの私には、年末年始の特番消化は一年で一番幸せな期間かもしれない♪(笑) アメトーク、格付け、相棒SP、今年も見ました! 相棒は、私の好きなテイストの話で面白かったですv

今月はted(テッド)見ました♪ ヌイグルミの動きがリアルで面白かったです。脳男、予告見たけど、面白そう!
今年の目標は、出来るだけ映画を見に行こうと思ってます!  
Name Mail
Title URL
Icon   Color