[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ねこの巣会議室

お久し振り〜! by 榊真琴 [ 2013/08/25(Sun) 02:49:18 ]
今晩は、お久し振り〜!あむるん。元気?もはや生存確認だけになってしまってる感が(笑)まだまだ暑くて…昨日は久し振りに雨が降ったから多少は涼しくなったけど。早く寒くなって欲しいな〜。 


ほん怖夏のSPやってたね…Xホスピタルとか。蠢く人形はそんなに怖くなかったかな…さしこのキャラのせい?


良かったら、関西に遊びに来てよ〜。美味しいたこ焼きとかお好み焼きとかうどんとか有るよ〜♪案内するよ〜♪何と!今ならガイド料は無料!(笑)ではでは☆
P.S by 榊真琴 [ 2013/08/25(Sun) 23:03:10 ]
何か、ほんとに寂しい…他の人はBBS見てないのかな?う〜ん…。暦的には夏は終わりだけど…映画の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を見て、過ぎ行く夏を惜しむ事にするよ…暑いのは嫌いだけどね(笑)
暑いですね(汗) by 泉美アムル(管理人) [ 2013/08/26(Mon) 23:53:43 ]
生存確認をありがとう!(≧ω≦) こんばんは、まこりん♪ 熊本はここ数日、豪雨続きでして…。なのに、それでも貯水率はたいしたことないらしい。雨、降って欲しいような、でももう豪雨は避けたいような…複雑です。

ほん怖、都合により途中から…だけど、病院のと、学校のと、さしこのは見ました! さしこのはたしかに話がありきたりなのもあるけど、やっぱさしこだしなぁ…(苦笑) 病院の、めっちゃ怖かった! ほん怖、また毎週放送してくれないかなぁ。

ここ2、3日は、過去の同人誌の整理してました。よくよく考えたら、お付き合いのあった作家さんたちとも完全に疎遠になってるんですよねぇ。同人誌見ながら片付けてたら、また漫画やイラスト描いてみたくなってきました(汗笑) でも、もう画力落まくってますからねぇ…。アニメはいろいろ見てるんだけど…うーん…。

関西は過去に2度ほど行ったことがあるけど、たこ焼きもお好み焼きも食べてない(涙) つか、何食べたのか記憶も無い…。そちらに行くことがあれば、ぜひガイドお願いします♪(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color