[ Mobile ] [ ホームへ ホームへ ]

『あにまるくらぶ』 掲示板

代車が・・・ by タミヤ [ 2014/03/02(Sun) 15:48:31 ]
ドカの車検が来たので馴染みのバイク屋に依頼したら代車がなんとCB1100!まあいい機会という事でお借りしたが乗ってみてビックリ!
なんて乗りやすい!すべてにおいてライダーにやさしいという印象!そのまま教習車にしても良いんじゃないかと思うくらい!今時の国産車と古いイタ車はこうまでも違うのかと思い知らされた!なんの拘りもなく普通に乗るのは素晴らしいバイクだと思う!
しかし裏を返せばマイルド過ぎて刺激が無い!おそらくモンスターの面白さを知った俺では1年で飽きてしまうだろう!
Re: 代車が・・・ by ちびた [ 2014/04/07(Mon) 21:12:59 ]
返信が遅くなってしましました。
3月に自分のバイクも車検でしたが、なんとか無事に車検を通過する事が出来ました。
なるべくお金が掛らないようにとの思いが、バイク屋さんに伝わったのでしょう。
でも、必要な所にもお金を掛けないつもりはなかったんですが、何故か車検を通過後バイクを取りに行ったところ、ブレーキパットの残りが少ない事。ドライブチェーンも伸びた所と伸びていないところがありそろそろ変え時との話。
だったら、分かった時点で交換するかしないか確認してくれよー・・・
初めてのバイク屋さんだったせいでしょうかトホホです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒