[ Mobile ] [ 日本茶インストラクター協会福島県支部 日本茶インストラクター協会福島県支部 ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.10 お茶まつりです。 返信
[ 2011/11/01(Tue) 01:37:41 ] あおくま一哉
福島市にて第6回を開催します。
11月3日、MAX福島4Fのアオウゼにて。

市内でポスターも掲示させていただいたり、告知を
さまざまな媒体で行わせていただいております。
 関係者の皆様、ご尽力ありがとうございます。

ぜひ当日のお越しをお待ちしております♪
お問い合わせはお気軽に。メールでも受け付けております
No.11 Re: お茶まつりです。
[ 2011/11/01(Tue) 01:42:42 ] あおくま一哉
時間を記載忘れました・・・。

11時から15時の予定です。

お待ちしてます♪
 首を長くして待っているのできりんです♪
No.13 オープンしました
[ 2012/09/22(Sat) 14:00:51 ] 真珠 [ Home ]
若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚( ●≧艸≦) ★ http://...[URL]

No.12 見ないで! 返信
[ 2012/09/22(Sat) 13:52:21 ] 奈々子 [ Home ]
静香で検索してください☆-(ゝω・ )ノ→ http://...[URL]

No.9 秋に開催予定です 返信
[ 2010/06/16(Wed) 22:30:19 ] chihiko
好評をいただているお茶まつりは

この秋も開催予定です。(先日総会にて承認されました)

いわきか郡山の予定です。平成23年以降にまた福島市も
開催予定ですので、お楽しみに!

詳細は決まり次第HPにてUPします。
またメンバーのお店でも告知します。

No.8 ありがとうございました 返信
[ 2009/11/26(Thu) 12:08:13 ] 渡辺 和夫
遠い処、おいで頂き有難うございました。
機会がありましたら福島でも開催したいと思います。
試行錯誤しながら勉強していきますので宜しくお願いいたします。

No.7 会場がわかりにくかった・・・ 返信
[ 2009/11/18(Wed) 21:30:19 ] 福島市民のおばあちゃん
福島市民なのですが、以前参加した御倉邸が
楽しかったので郡山で開催されると聞き、
参上しました。

茶歌舞伎は残念ながら皆点が取れませんでした。
福島でやったときの方がクオリティが高かった。
ちょっと残念でした。

抹茶に関しては早速家に帰ったら点てて見れるよう
茶筅を購入して帰宅。ほんとうに手軽でした!
以前福島で参加したときは先生が二人で、
そのとき助手だった若い方がしっかりと講師を
しておられて、初回に参加した私はその成長を
自分の孫を見るようにうれしく感じました。
なんだかたくさん笑わせてくれて芸人さんの
ようでした。すばらしい話術であっという間。

福島市民にはなじみのない場所ですが、
いい場所ですね。でも次回はまた福島で!

楽しみにしていますよ。

No.6 本日開催中です! 返信
[ 2009/11/15(Sun) 12:53:37 ] chihiko
現在お茶まつりを郡山市で開催しています。

雨模様が続きましたが本日晴天!
たくさんの方が楽しんでくださって、
「おいしい」「ありがとう」をたくさん聞けて
スッゴクうれしいです。

 アリガトウゴザイマス!!

No.4 No Title 返信
[ 2009/06/08(Mon) 16:44:36 ] chihiko
今月総会です。

追って予定を送信します。
基本的に携帯メールします。
詳細その中に書きます。

戻ってきちゃう人いたら
ここに書いても・・・返事こなさそう。

 支部長から電話がいくのかな。

No.1 TEST 返信
[ 2008/12/06(Sat) 19:15:56 ] あおくま一哉
掲示板が新しくなったよ!
 メンバーのクロージングトークはSNSで、
メディア出演や告知など、オープントークは
掲示板で盛り上げていきましょう!!

 




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール