[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

MATERIAL☆BBS


Anothers Letterプレイさせていただきました! by ばいおれんじ [ 2010/03/27(Sat) 17:48:13 ] [ Home ]
こんにちは、初めまして。
Anothers Letterプレイさせていただきました。

とてもボリュームがあって、どのルートも大変素晴らしかったです!
絵もかわいくて、でも印象に強く残る…素敵です。
ルートはホラールートが一番好きです。
ホラーはあまり得意ではないのですが、続きが気になってどんどん物語を進めて…トゥルーエンドにはホント泣かせられました。
男子はダントツで高臣君が大好きです。年下なのに頼りがいがあって、終盤で何が何でも主人公を助けようとひたむきな姿に心打たれました。
女子は京子ちゃん。あまりの男前っぷりに何度も惚れかけました。
他のキャラも個性が生きてて、とっても素敵でした。

長々と失礼しました。
とても楽しい時間をありがとうございました!
月喰恋夜もONE HEARTも楽しみにしております。
これからも製作頑張ってくださいね。
お体に気をつけて、では。
ありがとうございます! by 影井美斗 [ 2010/03/27(Sat) 20:56:15 ]
ばいおれんじ様、はじめまして。
Anothers Letterのプレイ&ご感想ありがとうございます!

ホラールートは苦手な方とそうでない方がはっきり分かれるルートでしたが、気に入ってもらえて嬉しい限りです☆
高臣君はずっと「誠実で優しい男の子」を意識して作ったので、陰鬱なストーリーの中で彼の存在に癒されていただければ幸いです。
京子は・・・本当に男前ですよね(笑)
彼女の存在は全ルートにおいて何度も助けられました。

最後になりますが、現在は管理人がそれぞれ個人作を製作中でして、どちらもAnothers Letterとは違った世界観になっておりますが、皆様に少しでも楽しんでいただける作品を作れるよう頑張りたいと思いますので、これからもどうかよろしくお願いします!
Name Mail
Title URL
Icon   Color