[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

MATERIAL☆BBS


まだ全てはクリアしてないのですが by UMRK [ 2015/04/26(Sun) 12:36:29 ]
ラブルート、時也が徐々に心を開いてくれる10日間がとてもおもしろかったです…!
シリアス、ホラールートはまだ攻略途中なのですが、これだけは伝えたくて…
翔くんが格好良すぎます〜!!
本編では脇役でいいキャラしてるな〜(笑)と感じてましたが、企画の翔×ヒロイン小説を見てしまってすごく惚れ込んでしまいました。
時也に愛されるのもいいですが、翔くんもすごく大切にしてくれそう…ラブルート、楽しませてもらいました。
主人公と、それと京子ちゃんにも幸せが訪れますように…他のルートもゆっくり攻略します!♪
とても良いゲームでした!(*^_^*)
はじめまして by 影井美斗 [ 2015/05/07(Thu) 23:00:32 ]
UMRK様、Anothers Letterのプレイ&ご感想ありがとうございます。
翔君、脇役の中では多分一番人気があったキャラなのですが、作者達も密かにお気に入りでしたので、番外編で幸せにしてあげれて良かったと思っています。
公開からかなり期間が過ぎましたが、こうしてご感想いただき驚くと共に非常に嬉しい思いでいっぱいです。
これからもM☆Hをよろしくお願いします。

PS.京子は本人がアレな上に親族のサポートも完璧なのできっと幸せになれるでしょう(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color