[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

A.R.K.情報交換掲示板

中傷など管理人が不適当とみなした書き込みは予告なく削除させていただきます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.58 まもなく 返信
[ 2016/01/17(Sun) 12:00:02 ] シロウ
新サイトが完成致します。
公開の際には お知らせ致します。

No.57 思うところ・・・ 返信
[ 2016/01/11(Mon) 07:50:44 ] シロウ
このサイトをアップして 3年目に差し掛かりました。
最近、感じていますのは このサイトの存在意味が
ほとんど なくなってきたのかなぁ・・・
という事です。
僕の役割も、「お役御免」ってとこでしょうか
そう感じ始めたので、もう閉めちゃってもいいのかなぁ
なんて感じています。

No.56 2016年ツーリング情報 返信
[ 2016/01/09(Sat) 09:22:17 ] シロウ
アップ致しましたので よろしくお願いします。

No.55 忘年会のお知らせ 返信
[ 2015/11/26(Thu) 22:47:01 ] シロウ
12/12の忘年会ですが 会場から連絡がありまして
相談しました結果 20名前後 で手を打ちましたので
残りは 3〜5名となりました。
よろしくお願いします。

No.53 11月21日のツーリング 返信
[ 2015/11/08(Sun) 18:22:41 ] シロウ
につきまして、残り6名となりました。
尚、お店に対する予約の都合上 最終締め切りを
11月16日と致しますのでよろしくお願いします。
No.54 Re: 11月21日のツーリング
[ 2015/11/18(Wed) 00:41:31 ] シロウ
カキツーリングのカキへの参加は これにて打ち切りました。
13名の参加です。

No.52 メールの振り分け 返信
[ 2015/10/08(Thu) 15:46:44 ] シロウ
ツーリング用と忘年会用に メーラーの振り分けをしましたので
それぞれのコーナーから メールをよろしくお願いします。

No.45 11月のツーリング 返信
[ 2015/09/09(Wed) 21:19:39 ] シロウ
http://...[URL]

11月は かき食べ放題ってどう?
まだ予約できないので わかんないですが・・・
No.46 Re: 11月のツーリング
[ 2015/09/10(Thu) 18:21:37 ] 551のホーライ
牡蠣食べ放題大賛成!シロウさんここ一番流行ってるとこですよ。2年前に私一度行きました。
No.48 Re: 11月のツーリング
[ 2015/10/01(Thu) 22:13:17 ] シロウ
11月28日(土) 午後1時からに決定いたしました。
18名の予約の為 定員になり次第締め切りとなります。
No.49 Re: 11月のツーリング
[ 2015/10/02(Fri) 11:08:41 ] シロウ
21日も押えましたので、どちらか多数決で 考えましょう。
No.50 Re: 11月のツーリング
[ 2015/10/02(Fri) 12:32:30 ] シロウ
11月21日 に決定いたしました。
よろしくお願いします。
ルートなどは 後日 考察いたします。
No.51 Re: 11月のツーリング
[ 2015/10/02(Fri) 20:23:25 ] kato
牡蠣&忘年会、参加でよろしくです〜。

No.47 忘年会のお知らせ 返信
[ 2015/09/30(Wed) 00:05:15 ] シロウ
忘年会のお知らせをアップいたしました。
よろしくお願いします。

No.44 宿泊ツーリングについて 返信
[ 2015/09/09(Wed) 14:35:51 ] シロウ
レンタル品のリストをアップしまぁす。
http://...[URL]

No.42 ありがとうございました! 返信
[ 2015/09/05(Sat) 19:10:19 ] タカトシ
みなさん、今日はありがとうございました。
楽しく走れました!(渋滞は若干しんどかったけど)
あと皆さんの食べっぷりに只々びっくりした次第です。。。

ホーライさん、途中でいなくなってすみません。。。大津SAにて水分補給、及び水分出しに寄りました。
で、6:30に到着、風呂入っていっぱいやってます。
また、参加させていただきますのでよろしくお願いします!
No.43 Re: ありがとうございました!
[ 2015/09/09(Wed) 10:54:15 ] Name
水分補給だったんですね。もう少し早く気が付いてたら私も寄っていたかも(笑)気にしないでくださいね。またご一緒しましょう。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール