[ Mobile ] [ グループアリマークに戻る グループアリマークに戻る ]

BBS


最近… by ノム [ 2012/06/28(Thu) 00:49:01 ]
もう1話公開から3か月が経とうとしています。
大丈夫でしょうか?最近活動できていますか?
よろしければ、何か近時報告をください
できることがあれば手伝います
Re: 最近… by 朋燕 [ 2012/07/19(Thu) 02:33:02 ]
高校生になられて忙しいようですよ、
気長に待ちましょう('∀`)
Re: 最近… by ありのこ [ 2012/07/19(Thu) 19:15:29 ] [ Mail ]
おや・・・
心配かけてるようで申し訳ないです。
第2話なんだかんだ進行していてやっと終わりそうです。

そういえばどっちのブログももう1ヶ月は更新してないですね(´・ω・`)

これから夏休みで、7月まではなんとか天想に費やす時間にしたいと思ってるので、ブログもなるべく更新するよう心掛けてみます。


今日のうちに「天想ブログ」の方は更新しますので、ぜひ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color