[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

やふびり


No Title by non11310356 [ 2017/01/01(Sun) 00:31:02 ]
明けましておめでとうです。
みなさん、元気ですかねぇ?
Re: by dbcff644 ユウ [ 2017/01/09(Mon) 14:07:43 ]
あけましておめでとう
元気にいきておりますよ〜
Re: by アーク [ 2017/03/27(Mon) 17:28:22 ]
今年、覗きに来るの忘れてたw

今月の頭に、包丁強盗に入られて・・・ブスっとw












違ったw包丁握ってる手を握り返してやって、サクっと取り上げて取っ捕まえてやったwwwwwwwww

未成年で先輩に20万持って来いって脅迫されてたみたいで、弁護士と親が来て示談金5万円で許してやったw

また来ねぇかなぁ〜〜〜〜〜w

昔、取り立て屋やってた時に、客が包丁持ち出しやがったことがあるのと、今回ともう一回嫁に刺されそうになったこともある。

殺意を感じたのは、嫁だけだなwwwwwwwwwww
Re: by ^ー^ [ 2017/09/01(Fri) 21:47:36 ]
ブログ見たらここに来たです。みなさんマメですね。pool live proで待ってますね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒