[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

やふびり


今年も残り2日 by ア−ク [ 2015/12/30(Wed) 10:41:36 ]
今日と明日で、今年も終わり

みんな良い年だったでしょうか?

娘が結婚したこともあり、健康には気を付けないと思い、50過ぎて初めて健康診断に行って来た。

結果は・・・また、ゆっくり報告するとするか

新年には、いつもの挨拶はして、その後は・・・
Re: 今年も残り2日 by ア−ク [ 2016/01/01(Fri) 06:16:06 ]
今年もいくぜぇーーーーーーーー

ハッピー乳イヤーーー♪ンw

健康診断の結果は、メタボには該当しません。だって

どれも基準値以内で、血中中性脂肪だけが、基準より低く低いのは良いって聞いたんだが、ほんまかいな?

1つだけ、身長が1cm縮んでたのが、ちょっとショックw

俺の健康の指針は、あそこが元気かどうかなんで、まだまだハッスルハッスルしてるんで、元気だぜぇ〜〜〜w

と言うことで、皆さん今年も良い1年になりますように!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒