[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


苺は by けーたん [ 2007/03/10(Sat) 19:12:46 ]
どうだったん?
遅くなりました by さおり [ 2007/03/10(Sat) 21:21:24 ]
予選を1‐0、2‐1と全勝で勝ち抜き、決勝に進んだもののサッカー都リーガーのチームに3‐0とボコボコにされ、結局準優勝に終わりました(T-T)

このままじゃ終われないっ(>_<)
苺は大会に優勝するまでがんばります!!!
引き続き温かい目で見守ってやってください<(_ _*)>

※この大会でかよちゃんが相手との接触プレーで、足首を負傷してしまいました(;-;)かよちゃん早く良くなってね☆
No Title by けーたん [ 2007/03/11(Sun) 11:05:46 ]
頑張ったねー!応援するよー\(^^)/かよちゃんがんばりの怪我だったのね。早く良くなりますよーに☆
Re: 苺は by なみ [ 2007/03/13(Tue) 00:01:47 ]
(やっと呪いがとけた!ファルカーン)
不勝記録ストップ!!!くい〜んもこの調子で↑
かよちゃん!ナイスファイツでした☆
早く復活できるとよいね!
Re: 苺は by まさみ [ 2007/03/13(Tue) 14:12:32 ]
次は、ファルカンに呪われないようにしないとね!!笑

かよちゃん早く治りますように☆
くい〜んも気合いだね(^^)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒