[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


香港より by ゆう [ 2007/04/24(Tue) 22:45:42 ]
みなさん、お久しぶりです!
ゆうです。

事後報告になったのですが、今香港にいます。
生産現場に近いところで仕事がしたいとの
かねてからの希望が叶い、
香港のグループ会社、バンダイ香港に4月より
勤務になりました。
今はプリキュア担当を離れ、アンパンマンやトーマスの
おもちゃ作っています。

バタバタで連絡遅くなりましたm(__)m
何気にかのと飛行機で1時間のところです。

すっごい久々だけど、帰国する時にタイミングが合えば
またみんなとフットサルしたいなぁ。
Σ(◎◇◎*)オォーッ by もこ [ 2007/04/25(Wed) 12:45:22 ]
ゆうちゃん、元気にしてた?久しぶりだねぇ〜。
すごぉーいO(≧▽≦)O香港で仕事☆

楽しんで頑張ってね(^-^)/
Re: 香港より by ゆうこ [ 2007/04/26(Thu) 14:41:57 ]
ゆうちゃん!
今度はゆっくり帰ってこれると良いね!
エリちゃんにはつたえとくので気軽にメールしてみてね!
体に気をつけてアンパンによろしく!
キュアブラックより♪
ゆうちゃん! by けーたん [ 2007/04/27(Fri) 06:09:13 ]
元気そうだね\(^^)/そうかぁ希望が叶ったのかぁ。スゴい☆スゴい☆身体に気をつけてお仕事ガンバレ!またサルしようね〜(^○^)
ゆうちゃん♪ by まさみ [ 2007/04/29(Sun) 21:39:44 ]
おひさ〜♪
香港!!なんか素敵な響きね!!笑

希望がかなってよかったね〜!!頑張ってね〜!!
私も、今年はさらにフットサル頑張るぞぃ(^^)

またフットサルしようね〜♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒