[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


講習会(?)のおしらせ by DO [ 2009/03/30(Mon) 12:28:18 ]
日曜は部内戦お疲れ様でした。

2・3年にはメーリスで連絡してもらいましたが、ちょっとした勉強会のようなものをやろうと思います。

日程:4月19日(仮)
時間:3時か4時くらいから1時間程度

内容的には以下のような感じです。

4月から入ってくる1年生にモダンを教える際の軽いマニュアル的なものを作りたいなあと思っています。
現在海外の教科書や冊子を翻訳しながらちょっとしたプリントを作っているところです。モダン人は簡単な復習、ラテン人は昔教えてもらったことの確認くらいのレベルを想定しています。

また、以前からダンスのための筋力トレーニングなどについて教えてほしいという要望があったのでそちらも同時開催します。
こちらも基礎練のためのベーシックな知識などを中心に、入門レベルの内容を考えています。

よろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒