[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

言の葉BBS


やっと見つけたぁぁぁぁ by ぜくす@猫娘 [ 2009/06/11(Thu) 13:58:31 ]
既に掲示板のログにも出ない遥か昔に、数度書き込みさせて頂きました者です(´・ω・`)

PCおっちんでUO強制引退。
仕事とFF11で大忙しの毎日の中・・・
ふっと「そういえば、愛しのセラフ様はお元気だろうか・・・」と思い、探し初めて早2日!見つけましたぞー

ストーカー再び(;'Д')
まだ、お元気でうおんちゅされてるのでしょうか
物陰から、ハイドでそっと見つめてますね^^^^^^
れすぽんす! by Seraph@管理人 [ 2009/06/11(Thu) 23:55:49 ]
お久し振りです。元気でしたか?
探し出すのに2日かかる辺境サイトです、ようこそ!w

PC逝ってしまったのですか……ひぃぃ(´-ω-`i||)
FF11かぁ〜。そういや13はともかく14はオンラインらしいですね。その場合、11どうなるんですかね……全く別物になるんだろうか。
以前ほどは頻繁にin出来てませんが、いまだにのんびりマッタリUOってますよ。最近は釣りにハマって大海原へ旅立ってます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒