[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

言の葉BBS


Grazie〜♪ by Norma [ 2009/06/25(Thu) 23:25:18 ]
こんばんわ。
昨日の今日でもうUPされているなんて、本当嬉しい限りです><
しかもあんなに美人さんに描いて貰えてテンション一気にあがりましたw↑↑↑


図々しいの承知なのですが、おうち(やほーMyぶろぐ)に持ち帰って飾ってもよろしいでしょうか?
れすぽんす! by Seraph@管理人 [ 2009/06/25(Thu) 23:36:59 ]
こんばんわ! カキコありがとうございます。
こちらこそ、描かせて頂いてありがとうございました!
日記にもちょっと書いてありますが、本当にとってもノリノリ(笑)で、一気に描き上げてしまったのです。
あのような物でも良いのでしたら、どうぞお持ち帰りになって煮るなり焼くなり!
Re: Grazie〜♪ by Norma [ 2009/06/26(Fri) 00:08:33 ]
では、持ち帰ってみんあに自慢させていただきます!
(*ノノ)きゃー

サイトとかのカキコ初心者なので失礼あったらすみませんでした。
では失礼します^^ノシ
|ω・)ノシ by くれは [ 2009/06/26(Fri) 23:09:22 ] [ Home ]
|ω・)<…

|ω・)<セラフさん、ウチのNormaさん(後輩)が
     お世話になりました。ありがとうございます。
れすぽんす! by Seraph@管理人 [ 2009/06/26(Fri) 23:56:00 ]
Normaサマ
自慢にはならないと思いますが、どうぞお持ち下さい。
カキコは全然問題ないです! だいじょぶですよ!

クレハさん
おぉ、お久し振りです! サイト復活おめでとうです!
クレハさんのお知り合いでしたか。世間は狭いなw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒