[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

言の葉BBS


ルーンパニック! by Seraphina [ 2009/10/15(Thu) 23:32:07 ] [ Home ]
セラフさん、こんばんわ!
なにやらお身体を壊されていたようですが、如何でしょうか?

さて、今年もルーンパニックの時期がやってまいりました。
1年って早いものですねえ・・・前回誘いに来たのが、つい最近の(ry
いかんいかん。
というわけで、今年は11月21日(土)に開催予定です!
とは言え、セラフさんの体調が心配なのですが・・・。
もし体調も、ご都合も宜しかったら、ぜひまた遊びに来てやってください〜^^

こちらをご覧になっている皆様も、ぜひぜひ。

11月21日に大和シャードのルナゲート付近や、ニューヘイブン銀行等に来ていただければ、送迎ゲートが出ています。
リコールさえ使えれば参加可能な、簡単なイベントです。
もっと詳しいことは、私のサイトにて、ご確認ください〜。
Re: ルーンパニック! by Seraph@管理人 [ 2010/01/01(Fri) 19:34:18 ]
11月21日行きたかったんです……!
行きたかったんですけれど、無理だったんですー!(号泣
せっかくお誘い頂いたのに、参加はおろか宣伝すら出来なくて大変申し訳なく思っております><。
UOも殆ど出来ない状態だったのですが、今年こそはログイン時間を増やして見せるー!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒