[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
BIGSWEB BBS

社会人団体戦を終えて by たくみ [ 2012/03/05(Mon) 12:05:17 ]
皆様、社会人団体戦お疲れ様でした〜!

女子Aチームは初戦から緊張感溢れる戦いで見事優勝!!
次の部も厳しい戦いになるでしょうが頑張ってください。
男子Aチームは何事も無く優勝できました。が、、、
男子16部は苦戦になると予想されますので、気を抜かずに行きましょう!
男子Bチームは健闘しましたが、残念な結果でしたが、
新しい強力なメンバーも加入された事で来期は優勝射程圏内ですね!

また、来期まで各々課題があると思いますが、
来期までに練習し、勝って松岡亭で祝勝会をあげましょう〜〜(*^^)o∀*∀o(^^*)

お疲れ様でした!
Re: 社会人団体戦を終えて by だっち [ 2012/03/06(Tue) 21:30:35 ]
アベック優勝素晴らしい!おめでとう!

女子は今回凄かったね!チーム力の勝利です。
Aチームは課題は沢山!次回までにね。

なんと言ってもBチーム!
来季はMustです。全力で協力します(^^)

来季、3チームで優勝したいね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color