[ Mobile ] [ TOPへ戻る TOPへ戻る ]

きゅーぴー3分掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.73 No Title 返信
[ 2014/10/06(Mon) 22:51:17 ] ぶらQにいやん
11月1日土曜日京都MOJOでライブでごわす。
また初出勤のハコでごわす。
そんな立て続けにしたらエロゲ進まないっす。

No.72 No Title 返信
[ 2014/08/29(Fri) 01:29:18 ] ぶらQにいやん
にいやんっす。10月18日土曜日長堀橋WAXXさんでライブすすす、するっす。2連続初場所っす。相撲じゃないっす。
初めて出るハコっす。
こんなに次々ライブ決まるとエ、エ、エエロゲどんどん溜まっていくYO!

No.71 No Title 返信
[ 2014/08/01(Fri) 23:50:24 ] ぶらQにいやん
ここに来たのも久方ぶりですね、にいやんですよ。
8月30日土曜日、京都丸太町二条、
音屋AFTER BEATさんでライブします。
お盆はエロゲの季節だしエロゲでもして待っててYO!

No.67 またライブ 返信
[ 2014/01/10(Fri) 21:18:23 ] ぶらQにいやん
はいはいにいやんですよ
2月1日土曜日生駒rheb gateさんで、
3月1日土曜日心斎橋FANJさんでライブしますー。
そんなに続けてやったらエロゲもできないZE!
No.70 No Title
[ 2014/02/09(Sun) 18:24:17 ] ぶらQじゅんぢ
ですよNE

No.63 No Title 返信
[ 2013/11/24(Sun) 15:42:35 ] ぶらQにいやん
にいやんですよ、わたし。
ぶらQ復活ライブ来年1月11日土曜日(仏滅)に
茨木市JACKLIONさんにてやるのです。
年末年始はエロゲでもして待っててYO!
No.64 Re:
[ 2013/12/14(Sat) 07:34:24 ] いつか
いよいよなんですね!

わー!

1枚取り置きお願いします!◎
No.65 Re:
[ 2013/12/16(Mon) 20:39:08 ] ぶらQじゅんぢ
ありがとうございます!
お待ちしております!
No.66 Re:
[ 2013/12/24(Tue) 12:12:16 ] ぶらQ
「いつか」さんの名前で1枚取り置きして
おきますんで、受付で言ってもらえたら
大丈夫だと思います!
No.68 Re:
[ 2014/01/11(Sat) 18:35:57 ] いつか
きょう急な仕事で行けなくなってしまいました...( ;д;)

ぶらQ復活ライブ楽しみにしてたのに...直前にごめんなさい( ;д;)( ;д;)

頑張ってください!!
No.69 Re:
[ 2014/01/11(Sat) 20:50:14 ] ぶらQじゅんぢ
全然いいですよ!
またこれる時にお願いします!

No.61 No Title 返信
[ 2013/10/06(Sun) 09:52:21 ] いつか
不動さん 復帰おめでとうございます(^O^)

ライブ再開たのしみにしてます><
No.62 いつか様
[ 2013/10/07(Mon) 22:01:07 ] 不動 [ Mail ]
こんばんは。不動です。
書き込みありがとヽ(^。^)ノ
骨折は痛かったんだけど9割方治って喜んでおります。
次回、ライブにお越しの際は「不動!病院での激闘話」を聞いて下さい。

No.60 No Title 返信
[ 2013/06/16(Sun) 22:52:58 ] ぶらQにいやん
はいはいはい、またまたにいやんですよー
ブロぐってもりますが7月13日ライブ中止的なあれになっちゃいやした。
全治3ヶ月的なあれなんでのんびりエロゲでもしといてNE!

No.59 No Title 返信
[ 2013/05/07(Tue) 16:23:30 ] ぶらQにいやん
はいはいどうも、またにいやんですよ。
6月1日の次は7月13日土曜日、場所は茨木市、
JACK LIONさんで。
また1ヵ月半程開いちゃうけど、エロゲでもしながら待っててYO!

No.58 No Title 返信
[ 2013/04/16(Tue) 00:24:43 ] ぶらQにいやん
はいどうもにいやんですが。
次回ライブは6月1日土曜日心斎橋FANJさんで。
結構あいだ開く気がするけどエロゲしてたらあっとゆうまだよNE!

No.55 No Title 返信
[ 2013/03/30(Sat) 11:43:21 ] いつか
はじめまして、こんにちは!

去年友人のライブを見に行ったときに
ぶらっくQPさんをはじめてお見かけして
HPやYouTubeを影ながら
拝見させていただいておりました!

ようやく今日予定があいまして、
ライブに行かせていただきます!
たのしみにしてまーす!
No.57 Re: No Title
[ 2013/03/31(Sun) 03:54:11 ] ぶらQじゅんぢ
ライブ来てくれましたね!ありがとうございます!
掲示板まで書き込みしてくれてたのに後で気付きました。すいません。
周りの音が大きくてあんまりゆっくり話せませんでしたけど
CDまで買ってくれてありがとうございます。
また大阪でライブすると思うんで遊びにきてやって下さい!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール