[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

BULLWTIN-BOARD-SYSTEM

Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.4 握る・・・
[ 2012/08/13(Mon) 23:40:56 ] 桂木本子
ギュッ!っと、握る。

これが案外(?)キメ手だということ。

握るチカラは、そのまま「意志の力」と連動している。

忘れちゃったら・・・ アウトさ。
No.3 複合プリンター・・・
[ 2012/08/12(Sun) 20:30:10 ] 桂木本子
いままで、使用していたモノが「あっという間」に壊れた。
不満を言っててもしかたないので、ともかく購入。

スキャナーの出来栄え(?)に「あれっ?」と思ったが
あれこれやってみて、なんとか「納得」できるレベルに。

前機と比べてのことだが、それとて「シロウトの私」の
目(感覚)から見て、これでは・・・と思った程度。

メーカー各社は、「印刷のきれい」なことを売りにして
いるけど、こちとらはまったくコダワラナイ。

「Canon MP280」君。

これから大事に使うので、長持ちしてね。
No.2 暑い・が、ノロノロと・・・
[ 2012/07/28(Sat) 09:43:32 ] 桂木本子
「手作り感」満載のHP。
いいんじゃないのかな・・・ 中学生の学級新聞的(?)。
オープンなのか、クローズドなのか。
以前のスタンスに比べれば、間口(まぐち)は、
広くなったような。
No.1 今はひっそりと・・・
[ 2012/07/21(Sat) 12:38:43 ] 桂木本子
ほったらかしのままの「HP」の改装工事中。
いつまでかかるか?(未定)
気長に「我が家」の建築工事をしていこう。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール