[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

雑談掲示板

皆さんでわいわいと楽しく雑談してくださいネ
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.20 No Title 返信
[ 2011/11/27(Sun) 23:46:48 ] 黒ゆり
はじめまして  以前はBSSに在籍していました黒ゆりと申します<(_ _)>
いつもいつもトシユキちゃんには、お世話していただいていました ワラ

ちょいの間、お世話になります。
ほとんど外部の人間が言う事じゃありませんが、ぼくんちさんはイケイケで頑張って欲しいです
何もお役にたてませんが(大正氏  盟友解除してボコボコされた;;)宣戦で、ちょいだけでもお力になれたらいいなと思います
No.22 Re: No Title
[ 2011/11/28(Mon) 18:46:25 ] な〜んでしょ?
よろしくお願いします。復讐は復讐の連鎖となりますがご用命があればお手伝いします。
No.27 Re: No Title
[ 2012/09/17(Mon) 00:55:25 ] 黒ゆり
懐かしい〜  大正ちゃんを盟友解除したらボコボコにされたの思い出した (T▽T)アハハ!
黒の覚えとけリストに入ってたなぁ〜〜

今となってはいい思い出です(*^o^*)

No.25 No Title 返信
[ 2012/01/06(Fri) 09:48:42 ] な〜んでしょ?
私はダメな母親です。子供のお年玉を使い込みました。
No.26 Re: No Title
[ 2012/01/13(Fri) 00:42:51 ] な〜んでしょ?
 なりすましくんのIPアドレス公開しておきます。
IP:110.74.49.213 
 今後もなりすましの書き込みがあれば遠慮なく公開していきます。

No.21 皆さんご注意を 返信
[ 2011/11/28(Mon) 09:54:12 ] mituki☆
名前の横に若葉マークを付けた『な〜んでしょ?』さんの偽者が、ヒトコトを使って好き勝手なことを言ってるようですが、『構ってちゃん』なので相手にしないように・・・。

No.18 お世話様でした 返信
[ 2011/10/24(Mon) 07:25:21 ] miton
楽しく遊ばして頂きありがとうございます
今回都合により此処を離れることになりました
又・・出逢う事もあるかもしれませんがその時は
ヨロシクお願いしますm(__)m
No.19 Re: お世話様でした
[ 2011/10/25(Tue) 07:17:44 ] な〜んでしょ?
また 機会があれば戻ってきてね・・

No.16  中国出張 返信
[ 2011/10/11(Tue) 18:01:52 ] な〜んでしょ?
 10月23日〜28日まで 中国出張のためIN出来るかわかりません。 宣戦合わせ対応していただきたくお願いします。
No.17 Re:  中国出張
[ 2011/10/16(Sun) 01:31:17 ] うらこ
中国ですか(^_^;)
お水には気をつけてくださいね〜

No.14 特に何ってないけども 返信
[ 2011/10/09(Sun) 22:24:56 ] うらこ
書き込みが少ないので。。。

先週からバイト1個増やしたら、何だか忙しいことに
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ちょ〜っとIN減るかな。。。
No.15 Re: 特に何ってないけども
[ 2011/10/11(Tue) 06:55:57 ] な〜んでしょ?
 無理して倒れないようにね。

No.9 宜しくお願いします^^ 返信
[ 2011/10/01(Sat) 21:49:09 ] ☧ฺ月光☧ฺ
本日此方のギルドに入りました。
☧ฺ月光☧ฺと言います。
少しでもギルドに貢献出来るよう頑張ります。
宜しくお願いします^^
No.10 Re: 宜しくお願いします^^
[ 2011/10/01(Sat) 22:18:15 ] 月光
あ・・名前文字化けしてる^^;
見づらくってゴメンナサイ><
改めてヨロシクです。
No.11 Re: 宜しくお願いします^^
[ 2011/10/02(Sun) 07:49:01 ] な〜んでしょ?
熊G懸賞リストに載ってましたね。 困りごとがあれば掲示板等に書き込みしてください。
No.12 Re: 宜しくお願いします^^
[ 2011/10/02(Sun) 09:42:53 ] KOH☆cyan
よろしく (○゜ε^○)v
No.13 Re: 宜しくお願いします^^
[ 2011/10/02(Sun) 22:29:48 ] 月光
な〜んでしょ?さん>はい、有難う御座います^^
一体いつ、懸賞リストに載ったのか^^;自分でも気付いたのが最近なんですよ〜><
KOH☆cyanさん>よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

No.1 やったね 返信
[ 2011/09/29(Thu) 21:04:28 ] miton
ホームページ完成・・・・オメデトウ〜★☆★
お疲れ様〜〜益々皆と仲良しになれたら嬉しい事ね
今後の活躍〜〜〜祈ってます
No.2 Re: やったね
[ 2011/09/29(Thu) 21:25:32 ] うらこ
1番のりできなかった〜(^_^;)
凛々さん、どうもありがとう☆
No.3 Re: やったね
[ 2011/09/29(Thu) 21:33:23 ] 桃太郎
お疲れ様。
アイコンに 桃が無いよう。
No.4 Re: やったね
[ 2011/09/29(Thu) 22:58:16 ] な〜んでしょ?
おちかれさまでした
No.5 Re: やったね
[ 2011/09/29(Thu) 23:48:49 ] misau
とってもステキなHP❤どうもありがとう。
No.6 Re: やったね
[ 2011/09/30(Fri) 00:23:13 ] KOH☆cyan
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォ────♪
No.7 Re: やったね
[ 2011/09/30(Fri) 00:39:18 ] みねもっこり
HP完成おめでとう!
凛々さん、お疲れ様でした。
No.8 こんにちわあ^^
[ 2011/09/30(Fri) 11:30:30 ] トシユキ
IN出来ましたあ^0^v




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール