[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

フラメンコサークル ブレリアス掲示板

会員の方、どうぞお気軽に書きこんで下さいね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.109 No Title 返信
[ 2023/06/13(Tue) 11:43:39 ] こんにちは [ Home ]
こんにちは
http://...[URL]
http://...[URL]
http://...[URL]

No.108 No Title 返信
[ 2017/11/12(Sun) 19:19:56 ] 後藤
本日は岩戸町内会のふれあいフェスィバルの
イベントに参加させて頂きました。

役員の方?からOLE〜!と何度も大声で声掛けを頂き、
思わず笑ってしまうほど
楽しく踊らせて頂きました。

お酒も入っているとお聞きしましたが
ハレオはフラメンコの舞台を盛り上げるのに
大事な事だな〜っと 改めて感じました。

岩戸町内会の皆様、本当に色々お世話になり
ありがとうございました!

No.107 No Title 返信
[ 2016/10/07(Fri) 14:22:40 ] 後藤
町内会イベント用の練習日
10/30(日)18時00分〜20時

よろしくお願いします

No.106 ダンスフェスティバル 返信
[ 2016/06/16(Thu) 13:58:01 ] 後藤
先日 ダンスフェスティバルに参加させていただきました。
各種ダンスに触れ 大変刺激を受けました。

会場は世代を超えて且つ他国の方もおいでになり、
大変な盛況ぶりでした。


サークルとしては、フラメンコ講習(実技)とデモンストレーションに協賛させていただき
個人的にはサルサ、ベリーダンス、ディスコダンス講習に参加させていただき他種のダンスに触れることができて
とても楽しかったです。

No.104 No Title 返信
[ 2014/01/03(Fri) 21:10:49 ] 木曜のぽぽ
 明けましておめでとうございます。

毎週レッスンに行くのが楽しく、あっという間に一年が過ぎました。あと十年くらい若っかったらなぁと悔やまれます。
今年もよろしくお願いします。頑張ります。
No.105 Re木曜のぽぽさんへ
[ 2014/01/06(Mon) 19:00:21 ] 後藤
あけましておめでとうございます。

レッスンを楽しんでいただけているようで
嬉しいかぎりです。
始めた時が適齢期だと思いますので
過去など振り返らず 今を楽しみましょうよ^^

今年も楽しいレッスンを考えていきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

No.101 No Title 返信
[ 2013/07/26(Fri) 08:48:43 ] 木曜のぽぽ
暑中お見舞い申し上げます。

発表会を終え、ホッと!するのもつかの間、パリ―ジョ
という新鮮なものをてにして、まるで小学生のように
ウキウキし、でもこれは大変だとすぐに気がつきました。
めげずに頑張りたいと思います。


パートナーと踊るセビジャーナスはとても楽しいです。
レッスンが一週間あくので忘れないようにと思います。
No.103 木曜のぽぽさんへ
[ 2013/08/08(Thu) 00:08:47 ] 後藤
書き込みに気付くのが遅くなり申し訳ありません<m(__)m>

今日は2週間ぶりのレッスンでしたね。

セビジャーナスのパリージョは意外と難しいし、
パレハ(ペア)は楽しいし、で
セビジャーナスは色々な顔をみせてくれるので
奥の深い曲だと私は感じています。

ぽぽさんは一生懸命レッスンに取り組んでいらっしゃるので
いつも私は元気をもらっています。

少しずつで良いので、課題をクリアしていけたらいいですね^^
頑張りましょう!お〜っ!

No.99 No Title 返信
[ 2013/07/04(Thu) 11:21:33 ] 木曜のぽぽ
私も初めての発表会でした。
一年間頑張ってきた皆さんと踊ることができ、嬉しくてとても楽しかったです。

自分の踊りは見るのが辛かったです。
もっと上手くなりたいと強く思いました。

ご主人様
お仕事をお休みしてDVDを作って頂きありがとうございました。良い記念になりました。
























お仕事をお休みしてDVDを作って頂き、ご主人様ありがとうございました。
No.100 木曜のぽぽさんへ
[ 2013/07/04(Thu) 23:18:39 ] 後藤
コメントありがとうございます。
短い期間で一曲を仕上げてくれて
素晴らしいです!!

気分が乗らない日や体調が悪い日もあったでしょうに
ぽぽさんはレッスンをお休みもせず、
頑張って練習をした成果だと思います。



舞台の自分の姿に残念感を感じるのは
誰でも同じです。
ぽぽさんはまだフラメンコを始めて1年なので
もっともっと上手になる可能性を秘めています!
私は期待していますからねっ^^


夫へねぎらいのお言葉ありがとうございます。
「寝る間を惜しんで作ったかいがあったよ」と泣いて喜んでいます。

No.95 発表会お疲れ様でした。 返信
[ 2013/06/28(Fri) 23:00:24 ] いちこ
初めて書きます。
初めての発表会でしたので
緊張しましたが、
とても楽しかったです。
人前で踊るなんてことは今までありませんでしたので
子供に戻ったような感覚でした。

ご主人さまに作っていただいたDVDを観て
自分の踊りにショックを受けましたが
逆にもっと上手になりたい、という気持ちも芽生えました。

これからもよろしくお願いします。
No.96 いちこさんへ
[ 2013/06/29(Sat) 10:54:40 ] 後藤
掲示板への書き込みありがとうございます。
発表会を愉しんでいただけたようで、
良かったです。
いちこさんは初めてにしては堂々たる踊りで
とても驚きました。日頃の練習の成果がでていて
安心して見ることができました。上達するには舞台経験も必要なので
今後機会があれば積極的に人前で
踊ると上手になりますよ。

No.94 よい新年を 返信
[ 2012/12/29(Sat) 10:20:08 ] 後藤
今年も残りわずかとなりました。
皆さんの今年一年はどうでしたでしょうか。

私場合、今年は新クラス開設につき一年間
ばたばたとした一年でした。
けれども嬉しい事は多くの方がフラメンコを楽しいと思ってもらい、フラメンコを続けていただいた事です。

来年はフラメンコの楽しさをまた別の角度から
お伝えできたらと考えています。

よいお年をお迎え下さい

No.93 開国祭りダンスコンクール 返信
[ 2012/07/30(Mon) 00:28:12 ] 後藤
開国祭りに参加された15名の方、暑い中お疲れ様でした。
いつもとは違う雰囲気での舞台は
貴重な経験になったことと思います。

また応援に駆けつけて頂いた方、見に来て頂きありがとう
ございました。
いかがでしたでしょうか?




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール