[ Mobile ] [ Cult-O-Kai official Cult-O-Kai official ]
COK Voice of the Car

トヨタといえば by Name [ 2015/02/24(Tue) 21:07:44 ]
この前高速走っていて,MIRAIをはじめて見ました.
次期プリウスはあんな感じになるのでしょうか?
嫌いじゃないですが,開口部のバランスが,
オーテックのステルビオを思い出させました.
しかしこんな所走ってて燃料補給は大丈夫なんか???
Re: トヨタといえば by wolfy [ 2015/10/01(Thu) 10:36:22 ]
プリウス出ましたね.やはりMIRAI的な未来的なデザイン.
結局,リアガラスのアクリル化はどうなったんだろう?
あんまり書かれてないんですね..これ

残念なのは仕方ないとはいえ,大きくなったところですね.
現行型に普段乗ってますが.タワーパーキングがギリギリ.

トヨタのことですのでそのあたりは考えてるかもしれませんが
タワーパーキングに入るんかいなって思います

ちなみによく155cmを限界にしているタワーパーキングがありますが
わざわざ車高をタワーパーキング仕様にかえた日本向けのB180ですが
よく「ギリギリはあたることもあるんで」ときょひられます.
車高落とした意味あるんかいな・・・
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒