[ Mobile ] [ Cult-O-Kai official Cult-O-Kai official ]
COK Voice of the Car

昨日 by wolfy [ 2015/10/19(Mon) 06:20:27 ]
久々に車のイベントに行ってきました.ディーラーや中古車フェア的なものは良く行きますが
鈴鹿を除くと最近富と行くことが減りました.
で,昨日尾張旭でクラッシックカーフェスタなるものが開催され,
80台程度の決して規模は大きくないですが,間近で見れるイベントです.
滞在は1時間程度でしたが,なんか雰囲気が良かったですね.
モリコロのイベントも結構行きますが,あれの「こぢんまり」版のようなイメージです.
この手のイベントではお約束のヨタハチ,エスパチ,SR,S30,GT-R(GC10系),スバル360とか
トヨタ博物館(なぜかここも良くいく)でも飾られてるような
「身近な(・・最近そうでもないか)憧れのクルマ」の
匂いを感じたのが一番の安らぎでしたね.
うちの子が「鈴鹿と同じゴーカートのにおいがする」
って,言っていたのが印象的でした.
旧車って確かに,オイルのにおいしますもんね
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒