[ Mobile ] [ Cult-O-Kai official Cult-O-Kai official ]
COK Voice of the Car

疎くなった自分 by wolfy [ 2016/04/21(Thu) 20:58:06 ]
先日,トヨタのHVにオーリスが追加されましたね.
これって欧州では出ていたような.

何はともあれ,HVの選択肢が増えた訳ですが,
金額を見てビックリ,プリウスより高いんですね.
プリウスって確かに「現代版カローラ」ではありますが
でもカローラよりは上級車種.感覚的には昔の
コロナとかビスタあたりの感覚でしたが
(実際はその少し上.3ナンバー専用なので)
オーリスのほうが上なんですかね.
2BOXはベーシックカーって言う感覚はないけど,
オーリスって,カローラ for 欧州 みたいな位置づけですよね?
プリウスの方が下なのはどうも・・・自分が疎いだけなのかな?

それはそうとしてプリウスPRIMEことプリウスPHVは楽しみですねぇ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒