[ Mobile ] [ Cult-O-Kai official Cult-O-Kai official ]
COK Voice of the Car

花火 by wolfy [ 2016/08/24(Wed) 16:22:03 ]
遠方は流石にB180かB3で出かけるのですが,逆に近場はプルばっかり
(そういえば,お気づきのようにB3とC3の「3」2台体制になっちゃいました)
近場なのでネタは少ないのですが,この前花火に出かけました.
少し小雨がぱらついたりしていましたが,
いい場所に駐車できたので,そのまま息子の指示通り
屋根を全開にしました・
で,フロントシートに立ち上がって,上体を外に出す状態.
カブリオレですが,横には外さない限りしっぱりピラーはあるので
(これ外すと結構重いんです.出来れば大人二人で外したい)
横に墜ちる心配は殆ど無し.クルマの中だと(屋根ある状態)
近くで花火は見難いので,天井からの眺めは最高!
外で見るのと変わらないけど,人ごみに囲まれないことと
人より大分目線が高いことでかなり満足げ.
昔,Celica Convertibleで見に行ったことがありますが
やっぱり座ってみるしかないのでなんというか,外に座ってるのと変わらない感じ
それと比べると大分違うみたいですねぇ
因みに耐荷重100kgのリアゲートに座るのもお気に入りだそうです.
ボクもレンジローバーみたいで(大袈裟?)お気に入り!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒