[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Another True World


こんばんわ。 by 有希子 [ 2009/06/04(Thu) 21:13:56 ] [ Mail ]
やっとこの場所にたどり着けることができました。

写真集やら絵やらいっぱいいっぱい見させてもらいました。

ありがとう。

瑛ちゃんに会えてうれしいよ。

ちょっと早いけど、Happy Birthday!!
産まれてきてくれてありがとう。
瑛ちゃんのご両親に感謝します。

貴方からはたくさんの世界を見させていただいてます。
これからもよろしくね。
早く下界であねごと瑛ちゃんに会いたいです。
ありがとう!!! by 千瑛 [ 2009/07/10(Fri) 14:04:24 ]
レス遅れて申し訳ない!!
有希子ありがとう。
プレゼントもちゃんと受け取りました。
本当にいつも応援してくれて
どうもありがとう。

会えて嬉しいと言ってくれるのが、
何よりも嬉しいよ。

これからも幅を広げて色々な世界を魅せれるように
頑張って行きます!! ありがとぉo(*′∀`*)ノ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒