[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
コールHEARTの音楽ボード

お疲れさまでした by 田中ダヨ〜 [ 2007/10/15(Mon) 09:18:49 ]
 お疲れさまでした。
 みなさまのおかげで、すばらしいステージとなりました。本当にお疲れさまでした。
 今回は2回目ということか、少し余裕もあったように私の目から見てそう思いました。吉岡先生、山之江先生ありがとうございました。
 私たちのステージを聞いていただいた方の感想等お聞きでしたら投稿くださいね。
 この勢いで、10/28の弁論大会も楽しいステージにしたいですね。(♪ 暗譜そこまで持たせるよう、お互いがんばりましょう〜〜)

準備、撤収等に協力いただいた方々、運営事務局のみなさま本当にご苦労さまでした。
Re: お疲れさまでした by 花子ママ [ 2007/10/16(Tue) 21:01:28 ]
音楽祭、みなさまお疲れ様でした。吉岡先生・山之江先生ありがとうございました。
裏方をしてみて、大勢の方の力で成り立っているんだなぁって
痛感しました。中心になってる方々には本当に頭が下がります。
その日のお手伝いぐらい容易いことです。私達が気持ちよく歌える=感謝。
 合唱祭前日ぐらいから少々喉の調子が悪くなってきて、だんだん鼻炎が酷くなってきました。ここ数年秋のアレルギーはマシだったんですが、ちょっと苦しいです。頭も重くしんどいです。
甜茶をがぶ飲みしてますが、間に合いますか・・・月末に。
Re: お疲れさまでした by いのおく [ 2007/10/28(Sun) 00:38:10 ]
今日、合唱祭のDVD見せてもらいました。なかなかよかったんとちがう??「自己満足?」「贔屓目?」

一緒に見た私「♪上手やんなぁ・・?!」
「会場で聴いてたらもうちょっとよかったで!」と主人。

ぅん!良かったらしい!!(パチ!パチ!)(*^。^*)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒