[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
コールHEARTの音楽ボード

ありがとうございましたm(−−)m by 水谷 [ 2007/12/24(Mon) 13:08:46 ] [ Mail ]
昨日のクリスマスコンサートの出演ありがとうございました。
吉岡、山ノ江先生、さらに団長はじめ皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
さて、浜口さんソロ良かったですよ〜。私も昔ソロしたことがありますが、今も鮮明に覚えております。当時はテントで開催していた頃で、今のように2回公演ではなく1回限りでして
「赤鼻のトナカイ」の(お前の鼻が役に立つのさ〜)というこの簡単な歌詞が頭が真っ白になって出ませんでした。
翌年でしたか、名誉挽回としてディズニー「アラジン」のテーマ曲「A whole new World」を佐々木さんと歌いまして、苦労した分今もその歌詞は覚えております。
あれやこれやのあった13年間の合唱。そこで、昨夜帰りの道々反省することが1つ。
今まで、この街イベントをマスコミに紹介した事がなかった事。来年は新聞記事にしてもらうべく、事前に記者クラブに
行ってアピールせねばと思いました。
来年その頃には、忘れているかもしれませんので、声がけ合わせてお願いします。
Re: ありがとうございましたm(−−)m by 花子ママ [ 2007/12/24(Mon) 21:56:01 ]
たうんくらぶの皆様、例年のことながら大変お疲れ様でした。
極寒でなくよかったです。そういえば水谷さんのソロを観客として聞いた記憶があります。上手でしたよ。
 吉岡先生・山ノ江先生ありがとうございました。ワクワクするコーラスをずっと続けていけたらなぁと思っています。アルトパートもどんどんはまってきています。歌うって楽しいですね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒