[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
コールHEARTの音楽ボード

トロンボーン聴いてきました。 by 花子ママ [ 2009/02/08(Sun) 19:39:50 ] [ Home ]
今日は、音連主催のジョイフルコンサートでトロンボーンを
聴いてきました。
どんなもんやろって思ってたんですが、凄く良かったです。
会場もいっぱいで、中学の吹奏楽部も熱心に聴いていました。
身近で聞けるのは良いもんです。
 アンコールでとてもトロンボーンらしい楽しい曲を吹いてもらいワクワクした気分になりました。
 係りをしていただいた濱口さん、坂下さんお疲れ様でした。
Re: トロンボーン聴いてきました。 by もり [ 2009/02/09(Mon) 21:02:12 ]
私も聴きましたよ。高い音から低い音まであんなに幅広いなんてびっくりしました。最後の瞳という曲は朝ドラふぁんの私はとっても嬉しかったです。濱口さん坂下さんいつもありがとうございます。
Re: トロンボーン聴いてきました。 by さかした [ 2009/02/11(Wed) 01:13:40 ]
ジョイフルコンサート、コールハートからもたくさん聴きに来てくださってありがとうございました。
おかげさまで会場もいっぱいになり成功裏に終わりました。
トロンボーンのソロってどんなんなのかな・・って
正直よく知らないままチケット売ってたんですが(ごめん)
よかったわ〜!
私は残念ながら後半しか聴けなかったのですが、
いい気持ちになりました。
歌もいいけど、楽器もいいですね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒