[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
コールHEARTの音楽ボード

総会お疲れ様でした by saka [ 2009/04/05(Sun) 19:37:16 ]
総会も無事終わりました。
つたない議事進行ですみませんでした。
でも、皆さん熱心に積極的なご意見を出してくださって
結構いい総会だったかなと思います。
団に対する熱い気持ちが伝わってきました。
財政は苦しいけれど、なんだか力をあわせて
良い方向へ向かっていけそうな気がします。
来年の演奏会を目標に頑張りましょう。

それでさっそく昨日は新旧運営委員で
カラオケに行ってきました。
前半は今まで団で歌った歌の復習(?)をして・・・
結構いっぱい歌ってきたね。
後半は懐かしい歌で大盛り上がり。
男声カルテット、ステキでした!
Re: 総会お疲れ様でした by 保崎 [ 2009/04/05(Sun) 22:02:19 ]
委員の皆様、1年間お世話様でした!
カラオケ私も行きたかったな〜また行きましょう。

毎年山城の時期は他のイベントと重なり、参加出来ずでしたが今年は久々の参加。練習には殆ど行けず、足を引っ張るんじゃないかと少々心配でしたが、結構良い出来やったよね?!と自己満足!他の団の歌も聴いて、刺激を受けて帰って来ました。
次の目標に向かって楽しく頑張りましょう!

今年度もよろしく!!
Re: 総会お疲れ様でした by 団長 [ 2009/04/09(Thu) 17:25:05 ]
新旧役員引継会というたいそうな名前でしたが、実際は4時間ぶっ続けの、食べ飲み歌いまくりという会議(?)でした。
コールHEARTのすごいところは、今まで歌った合唱曲(いちおう)が全部カラオケに入っているということ。なかなか無いで。
20人ぐらいは入れそうな場所だったので、またみんなで行こうな。企画しておきます。

で、明日から今年度の練習が始まります。総会で言ったように新曲もありますが、ナツメロ(今までの曲)もやります。一度昔の楽譜を探しておいてください。

やった曲リスト
「3月9日」「君をのせて」
「千の風になって」「空もとべるはず」
「永遠にともに」「Hail! Holy Qween」
「ハナミズキ」「負けないで」
「るり色の地球」「風になりたい」
もちろん「手紙」もね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒