[ Mobile ] [ アロマケアサロン・クローバー アロマケアサロン・クローバー ]

お客様の声


No Title by T☆ [ 2014/10/11(Sat) 18:05:14 ]
今日は本当にありがとうございました!
とっても楽になりました。

産後ケアとして決まったメニューがあるわけではなく、体を見てから提案してくださることで、自分はわからなかった凝りや張りまでケアしてもらったと思います。

首や頭(頭蓋骨?)の凝りは自分では良くわかってなかったのですが、ケアしてもらってびっくりするぐらい、軽くスッキリしました!

産後ってどんなケアをしていいのかわからなかったので、相談させてもらえるのがすごくありがたかったです。

良い香りとゆったりした時間を過ごして体だけじゃなくて心もすごく癒されました。

本当にありがとうございました!
またお願いします^ ^
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒