[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

来店予告掲示板

【お知らせ】こちらの掲示板は、来店予告の掲示板になります。ご質問等がございましたらお手数おかけしますが、当店宛にメールを頂けると助かります。宜しくお願いします。

●プロフィールを書いてアピールしましょう!

171X80X40 短髪 ガチムチ タチ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.3697 30日 返信
[ 2017/04/27(Thu) 20:52:50 ] たつ
地方から上京するから行こうと思うけど、

「もっこり下着」ってビキニとかかな?競パンもOKかな?

久しぶりなんで、エロく絡みたい。

175×90×46のタチです。

No.3694 歳上好き 返信
[ 2017/04/27(Thu) 15:34:28 ] 伸彦
しゃぶらせてくれる歳上太めさんいらっしゃいませんか?168.73.39ずっとコンタクトスポーツをやってるんで体は悪くはない方だと思います。太めの大人の股座を嗅いだり、しゃぶったりお尻の穴を舐めたりしたいです。いらっしゃれば、7時過ぎには行けます。宜しくお願いします。
No.3696 Re: 歳上好き
[ 2017/04/27(Thu) 19:18:12 ] じん
シャワー浴びないでいるので、股座嗅ぎにきませんか?
1728545短髪ガッチリ

No.3693 エロ飲み 返信
[ 2017/04/27(Thu) 09:37:40 ] 仮性リーマン
168×65×48 坊主 仮性包茎
同じ包茎同士でエロく飲める方
良かったら今夜ご一緒しませんか
No.3695 Re: エロ飲み
[ 2017/04/27(Thu) 18:24:21 ] 玉でか
自分も仮性玉でかです。よかったら楽しみましょう。168.73.45

No.3691 早い時間 返信
[ 2017/04/26(Wed) 10:30:55 ] エロ親父 [ Mail ]
久しぶり行こうかな。オープンから来れるエロいガチムチ野郎いないっすか?乳首せめあいながらガタイみせつけズリやりてぇな。ケツ感じるウケだとケツありでも。長くは居れないんで早い時間来れるやついたらよろしく。168#76#49ガチムチ野郎っす。

No.3690 早い時間 返信
[ 2017/04/26(Wed) 10:29:19 ] エロ親父 [ Mail ]
久しぶり行こうかな。オープンから来れるエロいガチムチ野郎いないっすか?乳首せめあいながらガタイみせつけズリやりてぇな。ケツ感じるウケだとケツありでも。長くは居れないんで早い時間来れるやついたらよろしく。

No.3689 26日夜20時半過ぎから 返信
[ 2017/04/26(Wed) 00:10:23 ] ラウンド ウケ
1606031 短髪 ラウンド 男っぽい 濃い ガチポ
男っぽい人やイカニモな人がタイプです。

お酒呑んでエロい事したいです。
今回二回目なんで、エロい人と絡みたいです。
ノリ良かったら上下のクチ好きに使ってザーメン
ぶっ放してください。

エロい人レスお願いします。
No.3692 Re: 26日夜20時半過ぎから
[ 2017/04/26(Wed) 15:25:26 ]
いいすね!ノリいいの自分も好きです!じっくりしゃぶらせた後にケツも使わせてもらいたいですね。167.76.38

No.3687 19時過ぎ 返信
[ 2017/04/25(Tue) 17:24:48 ]
身長165ぐらいのガッチビくん、ムッチリくんいないかな?いかにも系やノンケ寄りの普通ぽい感じの方もタイプです。173#87#43レス貰えると嬉しい。
No.3688 Re: 19時過ぎ
[ 2017/04/25(Tue) 19:16:54 ] けいたろう [ Mail ]
自分ちょうど165のノンケぽい普通な感じです。
残念ながら今日は行けそうにないんです。
というかこのお店もまだ行ったことなくて、今度の土日どっちかで初めて行こうかと悩んでたとこでした。
機会あったら是非!

No.3685 No Title 返信
[ 2017/04/25(Tue) 16:04:24 ] エロ親父
一方的に乳首責めやフェラされて気持ち良く精子出したい太ってない30代前半くらいまでのエロい年下いないかな?167.76.46短髪

No.3684 17時ぐらい 返信
[ 2017/04/25(Tue) 14:48:57 ] よういち
イチャイチャできたらいいなぁ。171.93.41年下〜同年代いますか?乳首もろ感なら乳首責めしたいな
No.3686 Re: 17時ぐらい
[ 2017/04/25(Tue) 16:44:01 ] タツヤ
167.73.39髪普通です。イチャイチャしたいです。宜しくです。

No.3683 今から 返信
[ 2017/04/22(Sat) 17:27:05 ]
入ります!イカにもながっチビ君とヤりたい!178.97.43




Password © 2004-2017 83net.jp