[ Mobile ] [ cthbb-ob cthbb-ob ]

cthbb-ob掲示板


写真や資料アップできませんか? by S44E 豊田 [ 2014/10/29(Wed) 07:24:13 ]
手持ちの写真や、資料、プログラム等をアップできませんか?
パソコン音痴の小生にとっては全く不可能です。

思い出のアルバム、音源、ビデオ、定演プログラムやポスター等々、皆さんで持ち寄ってみませんか?
千工際にブースを作って公開し、在校生に興味を持ってもらえたらよいのですが。
まとまったら、DVDにして配布して欲しいと思うのは、私だけでしょうか?


↓?574、失礼しました、パソコン調子悪いとこんなことになります。
Re: 写真や資料アップできませんか? by S62E(A)岩田 [ 2015/03/15(Sun) 12:39:39 ]
母校の卒業式が終わり、同窓会報と共に寄付金の振り込み用紙がお手元に届きましたでしょうか?

今年の同窓祭は30回記念として、会場は校外、日付は6月28日(日)に行われます。

千工吹OB達の演奏練習を蘇我勤労プラザの音楽室で月に1回行っていますので、ご都合よければお出でください。

直近の練習は、3/29(日)です。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒