[ Mobile ] [ cthbb-ob cthbb-ob ]

cthbb-ob掲示板


15回定期演奏会 by E44豊田 [ 2020/01/28(Tue) 23:20:04 ]
メンバー紹介(一部)とOB演奏、4部の一部の演奏録音を公開しようと思います。
この時に出演された敬愛大学の合唱となぜ共演となったかエピソードお聞かせください。
当時のメンバーご存知でしたら、10分程度の録音がありますので、ご紹介ください。

どなたかプログラムを合わせて公開していただけると嬉しいです。
OB演奏では森谷さんが指揮棒を振り、MCも担当されて、20歳?ころの声を聴いていただけます。

陰アナの放送委員会の声が入っています、生徒名ご存知でしょうか?(当時はかなりレベルが高かったと思います、千葉東と争っていた?)
当然、メインMC も紹介してください。

オープンテープからCDRへ移し終えたら、千工会千葉支部へお願いしようと思います。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒