[ Mobile ] [ home home ]
BBS

(o'ω')ぉ初です^^ by ぇり子 [ 2006/05/02(Tue) 01:55:03 ] [ Mail ] [ Home ]
とぉってもかゎいぃブログですね[´・ω・`]
いぃなぁ〜^^
質問してもいぃですヵ??
このBbSゎどぅゃってつけたのですヵ??
登場して突然こんなんですみません(´-ω-`)゛
私もこんなかゎいぃのをつけたぃです!!!!!!!!!
ぉ返事待ってぃます^^
はじめまして by Tea [ 2006/05/02(Tue) 23:58:04 ] [ Home ]
えり子さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
BBSの付け方。。。
プチモールをお使いのようなので、
ブログのデザイン設定のHTMLの編集に
javascriptのタグを埋め込んでいます。
HTMLがわからないとキビシイかな。

次にコメントもらえるときは
普通の書き方をして下さい(*_ _)人ごめんね
学生をとっくに卒業したから、読みにくくて(^-^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒