[ Mobile ]

Pieces


オオカミくんのラブレター by 艶月宵 [ 2009/08/04(Tue) 18:05:10 ]
頭巾からチラチラ覗く
茶色い髪の毛が、スキ。


日差しを遮る長い睫毛に
パッチリの大きな青い瞳が、スキ。


薄い桃色の唇に
陽気な声が、スキ。


小っちゃい体でピョンピョン跳びはねて
赤い頬した笑顔が、スキ。


数えだしたらきりがないけど
でも一番にスキなのは

こんなボクのことを信じてくれる、キミ。



今度一緒にピクニックに行ってくれませんか?


赤頭巾ちゃん。
Re: オオカミくんのラブレター by 艶月宵 [ 2009/08/04(Tue) 18:07:05 ]
本当に久しぶりです。
生きていますか?笑
載せるのは久しぶりだけど、
もう幾つも溜まってます。

貴也の声も聞きたい。
Re: オオカミくんのラブレター by 貴也 [ 2009/09/12(Sat) 18:08:42 ]
こんなに放置していたのに、見てくれていてありがとう。
そして、ずっと覗いていなくてごめんよ。
外にいなければ息ができないかのように、外を飛び続ける期間はとりあえず終わりました。
なので、HPもまたちょくちょく見ていきたいと思うさ。

しばらく言葉というものに真剣に向き合っていなかったので、艶の言葉もまた聞きたいです。溜まっている言葉、吐き出してほしい。できる限り、言葉返すから。
本当に、見てくれていてありがとう。
Name Mail
Title URL
Icon   Color