[ Mobile ]

Pieces


かたこい by 艶月宵 [ 2009/09/20(Sun) 20:48:20 ]
初めて会った時にわかった

「私はこの人をスキになる」って

思ってた通りになった今

キミの気持ちは思い通りにはならなかった

私の気持ちを全部知ってて優しくする

キミはズルいね

キミにとって私は親友

『大切な存在』

"友達"と"スキな人"

『大切な存在』に変わりはないのに

この"違い"が悲しい

でも

キミを振り向かせる自信はなくて

キミに告白して泣く勇気もなくて

今のポジションを失うのが恐いから

キミの良いように親友のままでいる

私もズルいのかな

いつまでも私を縛るつもりでいるキミ

いつまでも変わらない関係を望むキミ

それをわかってて

キミのズルさを全部わかってて

それでもキミに惹かれるのを止められない

キミがスキ

私は愚カ?
Re: かたこい by 艶月宵 [ 2009/09/20(Sun) 20:52:49 ]
お帰り。
やっと落ち着いたようで何より。笑
にしても、その行動力と気力、体力には
頭が下がるよ。
私には逆立ちしてもできないから、
本当に羨ましい。
また一段と成長した貴也の詩が読めたら
嬉しいです。
Re: かたこい by 貴也 [ 2009/09/24(Thu) 12:08:29 ]
読んでてスッと、体の中に入ってきた。
わかる、なんて言ったらおかしいけれど、その弱さもズルさも強かさも滑稽さも可愛らしさも、きっとだれもが持ってる。私も、艶も。
だから、恋における人の感情を暴いてくれた気がして、スッとした。
けれどいつかは、好きでいるだけではなくて、前に踏み出せるといいね。。。

--------------------------------

私には私の、艶には艶の力の使い方があると思うさ。
お互い違う経験や出会いを積んで、それで言葉が磨かれていったらいいね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color