[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

だめな大人の雑文のつづら

動画公開 by デボネア@管理人 [ 2016/06/24(Fri) 08:40:50 ]
ようやく動画を完成させることができましたw
BGMのsumikaというバンドはまだメジャーではないけど、結構好きなバンドです。
youtubeに楽曲をアップされているので、興味がある方は見てみて下さい。

正直「ふっかつのじゅもん」にするか「雨天決行」にするか悩みましたw「グライダー・スライダー」も「リグレット」もこういうPVには良いノリです。

戦闘シーンの撮影はいつも困るのだけど、今回はシーンのカット割が中々難しかったようなそうでもなかったような…
ver.3の動画も使ってるので、ややネタバレの要素もあるかもしれませんが、PVっぽい「ちょい出し」程度に抑えられたかな?と自己弁護。もし気にされる方がいらっしゃったらお詫びします。

蛍雪にこだわらず普段遊んでもらってる方々にもちょいちょい出て頂いています。より多くの大切な友人たちに楽しんでもらえたら幸いです。

※文章がかたいっw!
Re: 動画公開 by デボネア [ 2016/10/22(Sat) 10:12:18 ]
アイコンテスト「冒険者」
これってしげさんっぽいと思うw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒