[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

だめな大人の雑文のつづら


動画公開 by デボネア@管理人 [ 2017/10/07(Sat) 10:39:39 ]
フレッシュなメンバーの増えた蛍雪の動画を作りたい…
と思い、少し急ぎで動画を編集してみました。

エレナさん企画のドルボレースをメインにしたかったのだけど、ふたを開けてみると土下座シーンの連発。なぜこうなってしまうのか…。

フレッシュな方々も全員を載せることはできていません。
ただ蛍雪の皆が楽しく過ごしている様子、私が思いっきり楽しんでる様子は形にできたと思います。

サンボマスターはずっと大好きで、彼らのかっこ悪さが超かっこいい。全力って素敵だなぁといつも思わせるバンドです。

実に1年以上ぶりになってしまいましたが、また機会があればやってみたいなと思います。
仲間たちが喜んでくれるとイイのだけど…。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒