[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板

掲示板新しくしました〜
これで文字化けもしなくて、件数いっぱいもならなくて・・・
あんしんできるかな?
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.695 2月のオフは19日の日曜日 返信
[ 2017/02/15(Wed) 07:13:13 ] 那須温泉
毎日寒いしインフル凄い流行ってますが、大丈夫ですか?
2月のオフは19日の日曜日です〜
No.696 Re: 2月のオフは19日の日曜日
[ 2017/02/15(Wed) 18:42:44 ] リックディアス
行く気で居たら知り合いのお店のプレオープンイベントに呼ばれちゃいました…orz
No.697 Re: 2月のオフは19日の日曜日
[ 2017/02/15(Wed) 21:18:27 ] つるカメ
行く気で居たら仕事があるのに気づきました(+_+)
No.698 Re: 2月のオフは19日の日曜日
[ 2017/02/16(Thu) 19:39:29 ] Mr.東京
いく気で居たら茨木へ呼ばれちゃったのに気づきました。…orz(+_+)
No.699 Re: 2月のオフは19日の日曜日
[ 2017/02/16(Thu) 22:02:32 ] 那須温泉
来れる方居なかったらスキップしようと思いますが・・・
とは言ってもランランランではない方ですorz
No.700 Re: 2月のオフは19日の日曜日
[ 2017/02/16(Thu) 22:46:28 ] 三代目
微妙。
那須さん、この際「2月は毎年スキップ」でもいいのでは?
その代わり、3月2回とか?

あたしも腰痛なんで・・・。
No.701 Re: 2月のオフは19日の日曜日
[ 2017/02/18(Sat) 01:21:16 ] Mr.東京
つるカメさん、ガル張ってますか?

(^_^)v
No.702 Re: 2月のオフは19日の日曜日
[ 2017/02/18(Sat) 16:49:53 ] chaz
ありゃ、久しぶりなので行く気でいたんですが・・・・
No.703 Re: 2月のオフは19日の日曜日
[ 2017/02/18(Sat) 20:50:55 ] 那須温泉
ちゃずさん来れます?
なら行きますね〜♫
No.704 Re: 2月のオフは19日の日曜日
[ 2017/02/18(Sat) 22:31:11 ] chaz
11時過ぎになるかな?ワイパーがひどい有様なので交換しないとです。
No.705 Re: 2月のオフは19日の日曜日
[ 2017/02/18(Sat) 22:52:35 ] 那須温泉
おっけーでーす
No.706 Re: 2月のオフは19日の日曜日
[ 2017/02/19(Sun) 00:19:11 ] DDT-3
お、スキップしないのですね。
ちょっとダムカード貰いに行ってから参加します。

No.691 新型WAGON R 返信
[ 2017/02/06(Mon) 20:54:37 ] 三代目
笑えました!

なんじゃ、あのデザイン!完璧に「おごり」が見える。
まぁ、ひどいもんだ。

国会では「自動ブレーキ義務化」が法案として出ている
とか・・。

ますます旧車は肩身が狭くなりそう…

勿体無い精神は、どこにもないんだろうなぁ・・・
No.692 Re: 新型WAGON R
[ 2017/02/11(Sat) 11:25:36 ] 那須温泉
最初青いの見たときムーブ?って思った(笑)
日本文化なんだろうけど、技術力で旧車にも付けられる自動ブレーキできればいいのにね〜
でも町工場は頑張った!> http://...[URL]
No.693 Re: 新型WAGON R
[ 2017/02/11(Sat) 15:47:38 ] Mr.東京
でも、20万っす。

ディーラーオプションに、なると安くなるかな?

十年前より、高齢者の事故が、半減しているのに、なぜか話題の中心に・・・

(^_^;)
No.694 Re: 新型WAGON R
[ 2017/02/11(Sat) 17:15:10 ] つるカメ
世論の誘導…

No.685 1月最初のオフは21日の土曜日 返信
[ 2017/01/19(Thu) 22:51:35 ] 那須温泉
木村さん残念〜
2017年最初のオフは21日の土曜日ですー
金曜日の天気気になりますが、土曜日は大丈夫そう
インフルやノロが流行ってますが、みなさん気をつけてー
No.686 Re: 1月最初のオフは21日の土曜日
[ 2017/01/21(Sat) 11:47:18 ] 那須温泉
洗車に出して寒いので店内にいますー
No.687 Re: 1月最初のオフは21日の土曜日
[ 2017/01/21(Sat) 12:08:42 ] Mr.東京
てっきり一番かと思っちゃいました。

(^_^)v
No.688 Re: 1月最初のオフは21日の土曜日
[ 2017/01/21(Sat) 13:02:39 ] 那須温泉
ココスにいます〜
(ガルパンで(笑))
No.689 Re: 1月最初のオフは21日の土曜日
[ 2017/01/21(Sat) 13:37:05 ] Mr.東京
するっていと・・・

洗車で戦車?

(^_^;)
No.690 Re: 1月最初のオフは21日の土曜日
[ 2017/01/22(Sun) 08:11:07 ] chaz
ごめんなさい、すっかり日曜日だと思っててすっぽかしました。これから飯食って出ようと思ったんだよ……orz

No.679 明けましておめでとうございます 返信
[ 2017/01/01(Sun) 06:28:03 ] 那須温泉
明けましておめでとうございます
昨年中は毎月の定例など、お世話になりました
今年も引き続き宜しくお願い致します
まずは1月のオフは21日の土曜日です
No.680 Re: 明けましておめでとうございます
[ 2017/01/01(Sun) 13:59:16 ] Mr.東京
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

1月オフは、参加します。

(^_^)v
No.681 Re: 明けましておめでとうございます
[ 2017/01/01(Sun) 21:01:51 ] あかね
昨年(いつも?)は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

車の方は相変わらずな感じで追加点と言えばライト片目
タイヤボロボロ 毎朝凍るので汚くなる一方…

オフは来月に行けたらなぁって

以上
No.682 Re: 明けましておめでとうございます
[ 2017/01/02(Mon) 19:13:23 ] つるカメ
明けましておめでとうございます。

次回は車検仕様から通常に戻しつつ、ヘッドライト交換かなぁ…
No.683 Re: 明けましておめでとうございます
[ 2017/01/04(Wed) 22:16:16 ] 三代目
あけおめことよろです。

那須さん、せっかくラインくれたのですが お返しのやりかた
がわからず…。

皆様 本年も宜しくお願い致します。
No.684 Re: 明けましておめでとうございます
[ 2017/01/19(Thu) 22:22:01 ] 三代目
土曜日、無理っぽいです。

病院&職場の同僚がインフルで「会社からの書類」を届けることに・・・。

よいお年を(笑)

No.675 12月オフは18日の日曜日 返信
[ 2016/12/14(Wed) 14:33:42 ] 那須温泉
あてにならない天気予報ですが、寒そうですね
18日の日曜日は定例オフでいつものカレッツァです
前回の目玉さんの配線はなかなか辛かったですが、今回ウーハーの接続配線やるのかな〜、辛そうだな(笑)
まだ開けずにできるからまだ良いかorz
No.676 Re: 12月オフは18日の日曜日
[ 2016/12/14(Wed) 23:15:16 ] CHAZ
う〜、トリプルブッキング状態になってしまった。連続パスです、申し訳ない。
No.677 Re: 12月オフは18日の日曜日
[ 2016/12/17(Sat) 22:37:25 ] 三代目
・・・配線?

呼ばれたような・・・行きます。
No.678 Re: 12月オフは18日の日曜日
[ 2016/12/18(Sun) 12:57:16 ] Mr.東京
今から、中華屋へ行きます。

(^_^)v

No.672 12月のオフは 返信
[ 2016/12/13(Tue) 10:06:29 ] 那須温泉
当初の予定通り(3ヶ月続きますが)日曜日でいいですか?
No.673 Re: 12月のオフは
[ 2016/12/14(Wed) 10:42:17 ] リックディアス
行きます!
…洗車とコーティングを11時から予約してありますんで〜^^
No.674 Re: 12月のオフは
[ 2016/12/14(Wed) 14:29:28 ] 那須温泉
ではそうしましょ

No.669 11月の定例 返信
[ 2016/11/07(Mon) 00:49:28 ] 那須温泉
すみません、組合のイベントに出なきゃならなくなってしまいました
本来19日の土曜日ですが、20日の日曜日にさせてくださいm(_ _)m
No.670 Re: 11月の定例
[ 2016/11/07(Mon) 20:05:43 ] リックディアス
かつしかシンフォニーホールでコンサートだすw
No.671 Re: 11月の定例
[ 2016/11/09(Wed) 22:36:46 ] CHAZ
あ〜、20日は勤め先の地域のお祭りで……職務じゃないんだけどねえ。すいませんパスです。

No.667 処分 返信
[ 2016/11/06(Sun) 12:48:18 ] 三代目
レーシンググリル(マスタード)、ターボXグリル(オリーブ)
、Vagabondさんから購入したギア純正HIDをアップガレージに売ろうと思います。

どなたか買ってもいいって方、いらっしゃいますか??

No.658 11/1は秋葉原で 返信
[ 2016/10/22(Sat) 23:00:05 ] 那須温泉
お知らせの通りVagabondさん帰京で平日ですが、11/1の夜秋葉原で飲み会します〜
参加できる方は書き込みを〜

先ほどNHKのドラマでスニッファーって匂いで捜査するのをやってたけど、同僚捜査官の愛車がネイキッド(笑)あっけなくスクラップにorz
No.660 Re: 11/1は秋葉原で
[ 2016/10/23(Sun) 10:29:38 ] 三代目
ドラマみましたヨ。
メモリアルEDでしたね〜(うちの2代目と同じもの)

映像で動くネイキッド、最後かも
No.663 Re: 11/1は秋葉原で
[ 2016/10/31(Mon) 01:18:31 ] Mr.東京
時間と集合場所は?

(^_^)v
No.664 Re: 11/1は秋葉原で
[ 2016/10/31(Mon) 23:06:24 ] 那須温泉
明日になりました〜
参加予定はVagabondさん、DDさん、東京さんとリックさん
時間は7時に電気街口改札出て右側の広場で〜
No.665 Re: 11/1は秋葉原で
[ 2016/11/01(Tue) 22:40:59 ] 三代目
今頃、ぐでんぐでんかしら。
あたしゃ、今帰宅。

悔しいから、飲みながら帰りました。

はぁ〜・・・
No.666 Re: 11/1は秋葉原で
[ 2016/11/04(Fri) 10:51:27 ] Mr.東京
ステーキの後は、お約束(?)のガンダムカフェで、水の星に愛を込めて(森口博子)を注文しました。

次回は、何を頼めば良いでしょうか?

(^_^)v
No.668 Re: 11/1は秋葉原で
[ 2016/11/07(Mon) 00:42:18 ] 那須温泉
東京さん、ぜひ次回はお食事を〜(笑)

No.648 変態モデル書き込み板 返信
[ 2016/10/16(Sun) 21:23:57 ] 三代目
本日おふみで話題の「変態車」これじゃね?っていうもの書き込みませんか?

では、自分から

「スターレットリミックス」どうだい、ワイルドだろ??
No.649 Re: 変態モデル書き込み板
[ 2016/10/16(Sun) 21:55:05 ] Vagabond
定例会行ってないけど…W
スターレットリミックス?これって…
VWのクロスポロみたいなW

やっぱり、変態車といえばこれじゃね?

スズキの「X-90」!
No.650 Re: 変態モデル書き込み板
[ 2016/10/17(Mon) 01:07:23 ] Mr.東京
定例会行ったような、行かないような・・・

マイティボーイは、どうでっしゃろ。

(^_^)v
No.651 Re: 変態モデル書き込み板
[ 2016/10/18(Tue) 13:27:47 ] 那須温泉
国産じゃないけど、インパクトはムルティプラでしょー
No.652 Re: 変態モデル書き込み板
[ 2016/10/18(Tue) 18:16:01 ] つるカメ
あのムック本に載ってたかもだけど、ストーリアX4とか?
ブサイクなのにすげー早いって、ある意味反則だよねぇ
No.653 Re: 変態モデル書き込み板
[ 2016/10/18(Tue) 22:07:50 ] Vagabond
スバルの海外仕様でスバル・バハとかどうすか?
日本には入ってきてないとは思うけど、なんでローピックアップなのかは不明W
No.654 Re: 変態モデル書き込み板
[ 2016/10/18(Tue) 23:22:24 ] 那須温泉
X-90、ストーリアX4とレオーネは本に載ってましたね
ラリーに憧れた自分としては、X4いいなーと思った
バハは逆輸入が何台か入ってるね〜
No.655 Re: 変態モデル書き込み板
[ 2016/10/19(Wed) 23:16:54 ] 三代目
あの本は反則ですよ〜(笑)

載ってないモデルでお願いします〜。

アルトハッスル!

結構、面白そうな車だったので見積もりまでもらいましたよ。
No.656 Re: 変態モデル書き込み板
[ 2016/10/19(Wed) 23:51:46 ] Vagabond
へぇ〜、そんな本あるんだW
初めて知った…

その本に載ってるかわかんないけど、シトロエンの「DS」とか「BX」のボビンメーターとかどう?
No.657 Re: 変態モデル書き込み板
[ 2016/10/21(Fri) 23:20:51 ] CHAZ
あらあら本の持ち主を差し置いてw
シトロエンは載ってなかったですけどあそこは全部変態だし。
国外向けだけどスバルブラットなんてどうですかね、人気車では会ったみたいだけど、荷台の座席は変態だろう。
No.659 Re: 変態モデル書き込み板
[ 2016/10/23(Sun) 01:15:53 ] Mr.東京
フローリアン飛鳥は?

後部座席の変態度なら、SP310かな?

類は(変態車)友を(変態者)呼ぶなら・・・

ネイキッドの方が・・・

(>_<)\(-_-#)(DNOC)
No.661 Re: 変態モデル書き込み板
[ 2016/10/25(Tue) 22:26:58 ] 三代目
本で「変態車」とされていたレーシングネイキッドオーナーです(笑)

本田Zの方が変態だと思うんですが・・・。

あとは、日産エスカルゴとか。
No.662 Re: 変態モデル書き込み板
[ 2016/10/29(Sat) 14:02:29 ] 那須温泉
トヨタのwillシリーズと日産のパイクカー




Password © 2004-2016 83net.jp