[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


・・・で、来月の御文は? by 木村 [ 2020/01/19(Sun) 23:26:06 ]
① いつもどおり

② 新年会

③ 新人歓迎会

・・・の どれ?
Re: ・・・で、来月の御文は? by koba [ 2020/01/20(Mon) 00:58:15 ]
みなさん、本日は本当にありがとうございました!

今回初参戦させていただきました、小林祐介と申します!

みなさんのお力添えのおかげで、
ワイパーやグリル、いろいろ替えていただきました!


そして帰り際にも関わらずさらにオーディオ機器を取り付けてくださってありがとうございます!



取り付けが終わって、でんぱ組が流れた時ちょっと恥ずかしかったですが、それよりも嬉びが大きかったです!


次回も是非お願いいたします!
Re: ・・・で、来月の御文は? by NAO3(ナオさん)と、みけです [ 2020/01/21(Tue) 16:48:07 ]
お疲れさまでした♪
たくさん付きましたね

次は何を付けましょうか
楽しみですね
うちはそろそろ洗車を (笑)
またよろしくお願いします (*^^*)
Re: ・・・で、来月の御文は? by koba [ 2020/01/22(Wed) 00:02:38 ]
なおさん、みけさん
ホントにありがとうございます‼️
次回はドラレコのリアカメラを付けたいと思っておりますので
何かアドバイスをお願いできますでしょうか💦
洗車ですが、磨くくらいはできますからいつでも言って下さいな😎
Re: ・・・で、来月の御文は? by 木村 [ 2020/01/22(Wed) 21:38:46 ]
ドラレコのリアカメラですか・・・

型番、わかる?

那須さん、緊急出動ですか??
Re: ・・・で、来月の御文は? by 木村 [ 2020/01/22(Wed) 21:42:16 ]
・・・鶴亀さん、リアカメラ どうやって付けました??
Re: ・・・で、来月の御文は? by つるカメ [ 2020/01/23(Thu) 10:47:31 ]
ハイマウントランプ用の長穴の脇のネジ穴を使いました。
ベースの板を用意して、ボディ固定用の穴とカメラ固定用の穴を開けただけ(のハズ)
カメラ位置を下げるためにスペーサーも作ったけど結局使わず。
Re: ・・・で、来月の御文は? by 木村 [ 2020/01/23(Thu) 22:12:54 ]
小林君、今日から君は「コバック」にします(笑)

鶴亀さん、ありがとうございます!
やはり・・・この世界には用はない・・・

・・・というわけで、鶴亀さんも緊急出動ですかね?

・・・バレンタインオフですか??(爆)

バレンタインだけに「チョコっと」やっちゃいます?
Re: ・・・で、来月の御文は? by 那須温泉 [ 2020/01/23(Thu) 22:23:39 ]
コバック君、よろしくね!(笑)

ちなみにリアカメラはフロントドラレコにセットなんですー
ドラレコカメラとバックカメラって共用できるのかなぁー

しかし、ナビ取り付けの競技あったら良い線行けたかも。
閉店間際のドキドキ感懐かしかった(笑)
ね!木村さん!
Re: ・・・で、来月の御文は? by Mr.東京 [ 2020/01/24(Fri) 15:32:11 ]
まっ、まさか晴海時代ですか?

実に、怪しい人達でした。

この人達とは、絶対関わらない方が、良いと思ったのですが・・・

気が付くと・・・

ヽ(・∀・)ノ
Re: ・・・で、来月の御文は? by 木村 [ 2020/01/24(Fri) 19:43:12 ]
那須さん、心の中で「F1グランプリ」のテーマが流れていましたよ♪
問題は「取付位置」「取付角度」です。
下を見なければいけないバックカメラと、垂直方向を見なければいけないドラレコリアカメラの差です。

・・・ちなみに、コバック君から頂いたガーミン 充電がうまくいきません。どこかで「断線」している可能性大!

・・・というわけで、鶴亀さんお願いします。

東京さん まだ「裸でサス交換してないので、怪しい集団ではない」ですよ(笑)

なんでしたら、コバック号ローダウンを夏にやります?
皆「経年劣化」してるので「本当に怪しい集団」になれますよ(爆笑)
Re: ・・・で、来月の御文は? by コバック [ 2020/01/25(Sat) 16:28:47 ]
ろ、ローダウン❓木村さんそれって何でしょうか、ドキドキ💦
Re: ・・・で、来月の御文は? by Mr.東京 [ 2020/01/25(Sat) 19:02:13 ]
お答えします。

経年劣化で、車高が下がっている裸車を、ナチュラルローダウン。

更に、部品を替えて下げる事を、ローソン。

(>_<)\(-_-#)(コンビニかい!by木村)
Re: ・・・で、来月の御文は? by コバック [ 2020/01/25(Sat) 23:59:55 ]
なるほどーそういう事でしたかって、うおぉぉぉごめんなさい車初心者のコバックにはわかりませんでした!(>_<)←運転も地元からカレッツァ行くだけで疲労困憊な人💦
こうなったら夏にろーだうんをして、あっこれが「本当に怪しい集団」なのねと思わせて下さい!(笑)
Re: ・・・で、来月の御文は? by Mr.東京 [ 2020/01/26(Sun) 00:36:03 ]
地元から、カレッツァ行くだけで、疲労困憊・・・

慣れてくれば、地元から名古屋まで、楽に行けるようになりますよ。(フッフフフ)

運転あるのみ・・・

(^_^)v
Re: ・・・で、来月の御文は? by コバック [ 2020/01/26(Sun) 01:03:31 ]
木村さん、本当に命名ありがとうございます‼️そして改めて皆様、コバックと申します!免許は20歳ちょい過ぎにとりましたが、それからほぼ運転はしていない林家ですが(ペーパー)、この度那須さんのご紹介により先日初参戦させていただきました‼️

車に関して何もわからない自分を、みなさま親身になっていただき、気がついたら自分の車がとてつもないパワーアップをしておりました(笑)本当に感謝の気持ちでいっぱいです🌟

木村さん、ガーミン充電ダメなんですか(>_<)でも自分は慎重に扱っていましたからね←自分に責任はないといいたい(笑)
Re: ・・・で、来月の御文は? by コバック [ 2020/01/26(Sun) 01:21:10 ]
ちょっとちょっとちょっとーーー東京さん‼️言っちゃいましたね、これで決まりましたよ

「コバック名古屋への道(修行篇)」

運転:コバック 助手席:東京さん

撮影:那須さん
Re: ・・・で、来月の御文は? by Mr.東京 [ 2020/01/26(Sun) 04:03:31 ]
鮭は、北海道の川に産まれ海外で育ち、また産まれた川へ戻って来ると言う。
これを、DNAと言う。

裸者は、裸車に乗って名古屋へ向かい、また地元へ戻って来ると言う。
これを、DNOCと言う。

(^_^)v
Re: ・・・で、来月の御文は? by 木村 [ 2020/01/26(Sun) 16:33:13 ]
まぁ、電装品とネイキッドオーナーは「経年劣化」しやすいから よくある話です。

…配線「破壊者」の出番です!「変身!」by門矢士

「この配線を・・・(左手握りしめ)・・破壊する!」

東京さん 「北海道の川に産まれ海外で育ち、また産まれた川へ戻って来る」のがDNAなら「ネイキッド買って家族が増え手放し そして家族が乗らなくなりまたネイキッドを買う」のは・・・なんですかね??横浜ディーエヌエーとか言わないでくださいネ。

業務連絡>コバックさん 先日外したナビのソケットと、スイッチ 捨てないでください。次回使うかも??
こちらに、不要な「スマホフォルダー」あるので交換します
??
ただ 取り付けには「ホールソー」もしくは加工が必要です。
NAOさん 先日の「検索結果」いかがでしょうか?
     紫の5Fもありますよ

Chazさん 免許取ったらもう一人(もう一台?)増えるかも
    (笑)
    さ~て、購入費用に「どの臓器」うろうかな??
Re: ・・・で、来月の御文は? by 木村 [ 2020/01/26(Sun) 16:40:19 ]
東京さん  経年劣化で、車高が下がっている裸車を、ナチュラルローダウン。・・・それを直そうと更に、ヤフオクで部品を買ったら車高だけでなく時給まで下がっちゃって シフトカットされるのが、ローソン←これが正解!
Re: ・・・で、来月の御文は? by Mr.東京 [ 2020/01/27(Mon) 14:50:38 ]
DNOCの法則。
卵(1台目)、幼虫(2台目)蛹(3台目)成虫(4台目)に分類されます。

木村さんは、蛹なので変態です。

青Fターボを購入すると、完全変態になります。

私は、卵のままだろうなぁ。

シフトカットまさに、労損ですね。

(^_^;)
Re: ・・・で、来月の御文は? by コバック [ 2020/01/30(Thu) 21:25:39 ]
木村さん
前回のパーツは全て動かしていません。
次まで車においておきますね(笑)

みなさま
コバックはど素人の為、ググりながらじゃなきゃわからないので、書き込みを見るのにすごく時間がかかります(笑)
Re: ・・・で、来月の御文は? by 木村 [ 2020/01/30(Thu) 21:55:26 ]
これといって書き込みないので①です。
来年からは「年明け1回目土曜日は新年会」ですね(笑)

コバックさん、自分もあの頃は新人でした…裸でサス交換していた頃…(懐かしい…)

猛者もたくさんいらっしゃいました…ノーサスの人、マジョーラ色の人、オリジナルのカーボン部品つけた人、ブースト
上げたレーシングの人、白黒パンダ色の人、部品どりで1台
持っていた人…その人たちが関東オフを盛り上げていました。
自分もその人たちに色々教わり、自分でやってみて「何本か
ヒューズ飛ばして」現在に至ります。

かつて関東オフを盛り上げていた人たちを「凌駕」できませんが(北斗の拳に こういうのあったなぁ)
今いる人たちが「盛り上げ」隊です(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color