[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


スピーカー by chaz [ 2020/02/22(Sat) 17:26:26 ]
交換しました。左は生きてたけどやっぱり両方とっかえ。そもそも普通片方じゃ売ってないしね。
配線だけつないでラジオつけてみたら音でない!
何で?スピーカーだけじゃなかったの。と思ったけど、右がでないんでバランスをめいっぱい左にしてあったのを忘れてただけでしたw
Re: スピーカー by あかね [ 2020/02/23(Sun) 17:54:01 ]
ありがちな話ですがウチはそれでも直らなく配線嫌いが更にアップしました。

ところで今は羽根が流行りなのですか?

ウチの誰か買って下さい!
Re: スピーカー by 木村 [ 2020/02/23(Sun) 19:02:22 ]
あるある!(笑)

点検忘れ、帰り間際に「音出ない…」みたいな(笑)
Re: スピーカー by Mr.東京 [ 2020/02/24(Mon) 10:43:56 ]
ありましたね。

ネジ入れっぱなしで忘れて、スペーサーが割れちゃった事。

つるカメさん、その時はお世話になりました。

Nakamichi絶好調です。

ヾ(・o・*)シ
Re: スピーカー by chaz [ 2020/02/24(Mon) 21:26:44 ]
スピーカーと一緒に一つネタを仕込んだんだけど、来月まで持たないかも。
Re: スピーカー by Mr.東京 [ 2020/02/24(Mon) 21:40:27 ]
コバックン、あかねさんの羽どうですか?

(^_^)v
Re: スピーカー by コバック [ 2020/03/01(Sun) 03:19:10 ]
羽???明日ご説明いただけますでしょうか(~_~;)
Name Mail
Title URL
Icon   Color