[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


3月のオフ by 那須温泉 [ 2020/02/25(Tue) 21:26:18 ]
本来3月のオフは木村さん予告の通り15日の日曜なのですが
糞プロジェクトが去年から決まっていた2/23の予定を
3/15に延期!恨めるものなら恨みたい。。。。
なので前日14日の土曜日に変更してもいいですか?
Re: 3月のオフ by 木村 [ 2020/02/26(Wed) 21:24:21 ]
14無理っす・・・

オンボロ我が家の「宅内工事」
Re: 3月のオフ by 那須温泉 [ 2020/02/27(Thu) 15:48:13 ]
それか1週早めちゃいましょうか?
車検どうしようかなぁ
工場から連絡待ちorz
Re: 3月のオフ by 木村 [ 2020/02/29(Sat) 00:26:47 ]
コロナ対策で 月末は?

年度末、業績次第で「土曜出勤」?

コロナの影響で、町から人 マスク ティッシュ トイレットペーパーが姿を消しました。

トイレの紙がない! 
仕方ない…例の方法で!
Re: 3月のオフ by 木村 [ 2020/02/29(Sat) 00:28:00 ]
・・・そういえば、コバックは??

まさか もう・・・
Re: 3月のオフ by 那須温泉 [ 2020/02/29(Sat) 00:38:14 ]
2月は日曜日1回しか来なかった。
3月はすでに3回の日曜日が出勤確定。1、15、29が出勤
なんだかなー。
Re: 3月のオフ by chaz [ 2020/02/29(Sat) 11:34:54 ]
首相が思いつきで爆弾発言するから金曜日は上を下への大騒ぎになりました、で、とりあえず仕事量が減ったのでたぶんいつでもokです。
新型肺炎ですが、対処ばかりインフルと同じでしょ。騒いだところで仕方ない、手を洗おう。
紙製品はメーカー在庫だぶついてるらしいのでちょっと待ってりゃ大丈夫でしょう。でも近所のスーパーも棚一つほぼ空っぽで、デマって怖いねと。
Re: 3月のオフ by 木村 [ 2020/02/29(Sat) 15:15:39 ]
明日、やっちゃう??

閑静なカレッツァに轟きわたる電動ドリルの音…石神井まで
聞こえたりして(笑)
Re: 3月のオフ by chaz [ 2020/02/29(Sat) 16:32:18 ]
明日でもえーよーw
Re: 3月のオフ by Mr.東京 [ 2020/02/29(Sat) 18:49:22 ]
御意。

(^_^)
Re: 3月のオフ by 那須温泉 [ 2020/02/29(Sat) 20:35:36 ]
ははは!明日も仕事なんだなぁorz
夜のうちに仕事やっちゃうかな
明日やりましょかー
Re: 3月のオフ by コバック [ 2020/03/01(Sun) 03:21:37 ]
木村さん
ちょっとーまさか もう…って何ですか!
明日参戦しますよー(笑)
Re: 3月のオフ by 木村 [ 2020/03/01(Sun) 18:52:04 ]
今日は結局・・・マスク探しの旅へ。

市川市内、船橋市内、松戸市内…いづれも「欠品 入荷未定」
トレぺは3つGET!
…学校休みで、今度はレトルト品やらカップ麺がない!
…こりゃ、たまったもんじゃない。

ちなみに我が家の状況は
①号機・・・通常通り登校
②号機・・・4日に登校で指示あり
③号機・・・12日まで動画三昧
自分・・・・通常通り
ガンタンク(嫁)・・火曜日に検査

宅内工事は7日に変更交渉中。キッチン全交換、風呂「全く水分なしの状態に」って、無茶言われています。

ちなみに・・・事務所で1人でも「コロナ」感染したら自宅待機。配達は…本部のおじさんたちがするらしい(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color