[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


3月オフは22日の日曜日ー by 那須温泉 [ 2020/03/14(Sat) 03:01:50 ]
すみませんですー
3月オフは22日の日曜日とさせてくださいー
しかし手ピカジェルもマスクもホントにどこにも無いねー
クレベリンはAmazonで買えたけど、手ピカジェルすごい値段で驚いたorz
Re: 3月オフは22日の日曜日ー by 木村 [ 2020/03/16(Mon) 21:30:46 ]
うちの会社、マスクが「金庫保管」になりました。

・・・アホ・・・皆「御詫び行脚」で昼ないんだぞ。

ちなみに今日の自分の昼休み…12分。
Re: 3月オフは22日の日曜日ー by 木村 [ 2020/03/16(Mon) 21:33:06 ]
あっ、そうそう 前回オフミで変えたワイパーブレード、助手席側ですが「ツメ」がなく固定できていません。

ちと、しばらく買えないんで 皆さん「てるてる坊主」作ってください(笑)
Re: 3月オフは22日の日曜日ー by コバック [ 2020/03/22(Sun) 02:06:33 ]
週末から姉の家に行っており、今さっき帰宅しました…明日は起きられないかもです。。。ごめんなさい( ; ; )
Re: 3月オフは22日の日曜日ー by Mr.東京 [ 2020/03/22(Sun) 10:29:15 ]
カラオケ大会に行って来ます。

初めてですよ、除菌スプレー持参の外出・・・

(丿 ̄ο ̄)丿
Name Mail
Title URL
Icon   Color